※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

土日で実家にお泊まりに行きましたが、上の子が熱を出して急いで帰って…

土日で実家にお泊まりに行きましたが、上の子が熱を出して急いで帰ってきました。旦那は、更に上の子供達と海水浴に行ってたので、電話で熱があることを伝えましたが、急いで帰って来るのかと思いきや外食して帰ってきました。実母が、病院に乗せて行ってくれたものの。熱を出した娘をほおって外食とは。イライラがとまりません。
普通か分かりませんが、嫁のお母さんが、乗せて行くとわかってたら、父親である旦那が悪いから俺が行くけんって伝えといてみたいに言うとおもいませんか?イライラが凄くて寝つけません

コメント

あき

ご飯食べているとき熱をだしたお子さんも一緒にご飯食べていたのですか?

• みぃママ

みぃママ

行ってませんよ。

• 8月6日
  • あき

あき

子供たちと旦那さんは海水浴帰りに外食してきたのではないのですか?

• 8月6日
riri✩︎⡱

んーうちも熱ぐらいじゃ帰ってきませんよ(;_;)💦

しかも、上の子たちもをみてくれてるなら、わたしは母に甘えた方が楽かなあと思いました(;_;)

上の子がいると、うるさいし!!😭💦パパがいても子供の熱は下がらないし😭💦

わたしはそう思いました(;_;)💦イライラさらにましちゃうかな(;_;)ごめんなさい💦

• みぃママ

みぃママ

そうですけど、車がなくて😭ファミリーカー一台しかないんですよね。

• 8月6日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

車がないから、お母さんが連れてってくれたんですよね??👵
    お母さんが送ってくれたのならいいじゃないですか💦

旦那と子供がいても、うるさいし、下の子が、ゆっくり寝られないだけですよー😭💦

• 8月6日
めきゃん 年子mama

うちの主人なら熱ぐらいでなら帰って来ないで(笑)

上の子と出かけてるなら尚更!

病院に連れて行って欲しいと御主人に伝えましたか?

伝えてないなら、もしかしたら熱で看病大変だと思ってご飯まで済ませて来てくれたのかも知れませんね~!

近くに病院に連れて行ってくれる人が居るなら私はご飯済ませて帰って来てくれる方が有難いです。

もし病院に連れて行ってと伝えたのに外食して来たならムカつきますけど(笑)

やっちゃん

帰ってきてほしいですよね、、
パパを頼りにしたいのになぁー。

ぽぽぽ

更に上の子供達
とは、熱を出した上の子とは別の上の子供なんですかね🤔🤔熱を出したのは下の子ですか?🤔

実母が連れて行ってくれたなら全然問題ないと思いますけど。じゃあ旦那さん連れてる子供のご飯はどーなるの?とも思うし。
1人で遊びに行っているならともかく、子供連れてるわけだし。嫁のお母さんにそこまで気を使わないきゃいけないのも大変そうですね…💦

発熱程度と言ってはなんですが、即命に関わる状態でなければ、旦那さんの行動は特に問題ないと思います。