※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

着床出血について質問です。高温期中に出血あり、その後薄い出血が続いています。チクチク痛みも。明日に生理が来るでしょうか。

着床出血ってどんなんですか?

昨日、基礎体温36.98の高温期(おそらく)12日目か11日目に、ナプキンに五百円玉くらいの出血があり、その後昨日は全く出血なし。
そして今日一日、トイレットペーパーに全く付かなかったり、水で薄めたような薄〜〜いピンクが付いたりを繰り返して今に至ります。

何回もパンツを覗いたり、トイレに行ったり、ペーパーで拭いてみたりして落ち着きません。

おへそから下に8センチくらいのところがたまにチクチク痛みがあります。
明日には生理が来るのでしょうか…。

コメント

まめゆっこ

着床出血がきっかけで、妊娠がわかりました(*^^*)
終わりかけの生理のような茶色っぽい血液がついてました。
「え?まだ生理来るはずないのに…」と思いながら、生理予定日まであと1週間だったので、待って、生理予定日からできる検査薬をしたら陽性でした(*^^*)
その2日後に病院受診をすると発覚が早すぎて、検査薬で反応出てるなら恐らく間違いないけど、もう一回来週来てと言われて行きました^^;

妊娠希望ですか?
赤ちゃんできてるといいですね(*^^*)

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    超〜〜妊娠希望です。笑
    1週間前ですか。早いですね。
    旦那には検査薬やってみろと言われるんですが怖くて出来ません^^;。
    着床出血って茶色って聞きますよね。薄い薄いピンク色なら不正出血かな〜〜。
    もう少し様子見ます^^;
    ありがとうございます!

• 12月6日
  • まめゆっこ

まめゆっこ

ドキドキしますよね(*^^*)♡

チェックワンファストという妊娠検査薬は生理予定日から検査できますよ(*^^*)
    ドラッグストアの処方せんで薬剤師さんから出してもらわないといけないですけどね!
    わたしは普通の検査薬で2回くらいフライングして、ファストでようやく安心しました(*^^*)

• 12月6日
  • りおママ

りおママ

ありがとうございます(^-^)
    生理が来たと思い明日病院の予約をしているのでそれまで出血しない事を祈ります。

• 12月6日