※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯を作っても、外食しても、美味しいと思っても美味しいとは言わない…

ご飯を作っても、外食しても、美味しいと思っても美味しいとは言わないしごちそうさまも言わない旦那にイライラ。

それに比べて、息子は麦茶を飲むだけで「あ゛~、おいち☺️」、ご飯を食べれば「ん~♡おいち~ぃ♡」、アンパンマンのパンを食べれば「ん!おいちぃ!」
旦那に似なくて本当に良かった。。子供のためだけにご飯作りたい😫本当に癒される…😣💓

コメント

ちびこ

お子さん可愛い😊🎶
素直が一番ですよね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと旦那と違って素直で可愛いです😭💓
    ちゃんといただきますとごちそうさまもするし、ご飯が出来るとワクワクしてくれるので作りがいがあります😂✨笑

    • 8月6日
あこ

表情までしっかり旦那の真似してます!笑
ほんとに子供ってよく見てますよね〜😂💓笑

えーめちゃめちゃかわいい❤
そして転んじゃうんですね😂💓笑
上手にできない真似っこがかわいいですよね꒡̈⃝✰︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    表情まで!!笑
    ほんとよく見てますよね~😂笑
    そこは真似しなくていいんだけど!ってところもしっかりコピーされてますよね😂💓笑

    まだおぼつかない足で一生懸命引っ張ってくれてるので、もたついてはひとりでうしろにころーんと転がってます😁ほんと子供って言葉も行動も下手っぴなのがかわいいですよね😄❤️

    • 8月6日
  • あこ

    あこ

    グッドアンサーありがとうございます❤
    しっかりコピーしてきますよね!本当に変なことできないです😂笑

    かわいいぃぃーーー!!
    ママをリードしたくて頑張ってるんですね(●´ω`●)
    ほんとにかわいいです!
    かわいい言い間違いや、上手にできない真似っ子に毎日萌えてます❤笑

    • 8月6日
りりこ

息子さん可愛すぎですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に素直で可愛いです😭💓
    ご飯をテーブルに運ぶとワクワクしてる姿や、好きな物があるとニヤニヤしてこれ食べたいと指さす姿にこっちがニヤニヤしてます😂笑

    • 8月6日
あこ

お子さん可愛い〜♡
美味しいもの食べると私の息子は「うーん!うま!」って言います😂
麦茶を飲むと「ぷは〜」笑

すべて旦那の真似です!
大人の言葉遣い気をつけないとと反省します😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぷは~って😂‼️笑
    想像したらにやけました🤣❤️
    可愛すぎます😍💕
    旦那さんの口癖なんですか😆でもそれだけ子供と触れ合ってるってことですね☺️✨
    ほんと言葉遣いも行動も気を付けないとと思いますよね😅
    息子は私の言動をすごく真似してて、最近は私の両手を引きながら歩いてリードしてくれます笑
    私は自分で歩けるんだけどな~(笑)と思いながら連れられてます😂本人は後ろ向きで歩いてるので転んでますが笑

    • 8月6日
あしゅりー

ママの息子さんへの対応が良かったんですね❤️

素直な子で可愛いですね(*^^*)

ただ、子供は親の悪い所ばかり似るって言いますからね😞

息子さんが素直に感想言ってるうちは褒めまくって旦那さんに似ないようにしてあげてください‼️