※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaMaria
その他の疑問

霊感のある方へ質問です。私は少し霊感がある(最近はあまり見たりしま…

霊感のある方へ質問です。
私は少し霊感がある(最近はあまり見たりしませんが見える時は普通に生きている人間のように見えます。見えなくても感じたりもします。)が、切迫早産で入院中に今まで見たことのない者を見ました。
4人部屋の病室で寝ていました。
夜中に急にカサカサカサと音が聞こえたと思ったら金縛りにあい、あー、これはヤバイやつだなと直感で感じて、頑張って目を開けたら黒いゴミ袋?を被った人が3人私の周りにいました。脚だけ人の脚が見えていて膝上はゴミ袋被ってる感じです。
ヤバっ。と思って念力とゆうか、必死だったのであまり覚えてませんがなんとか力を振り絞って追い払いました。
時間にして1分くらいの短い間だったと思います。
あれは夢なんでしょうか?
それとも霊でしょうか?
物凄く怖かったです。
霊ってゴミ袋かぶるんですか?笑
今まで普通の人間のような霊しか見たことがないのであれが夢なのか現実なのかわかりません。
とにかくもの凄く怖かったです!

コメント

まゆみ

ごめんなさい、霊感は全くないので回答にはならないのですが💦
途中まで想像しながら読んでいて怖い怖いって思っていたのに「霊ってゴミ袋かぶるんですか?笑」の質問に思わず笑ってしまいました(笑)すみません😂

• MaMaMaria

MaMaMaria

私も今客観的にあの霊?みたいなものを思い出すと一方ではもの凄い怖いんですけど一方では冗談でしょ?笑 みたいな不思議な気持ちですw

• 8月6日
ゆでたまご

金縛り中って自分の妄想やら想像?を映し出してしまうって聞いた事があります💦
例えばですが金縛りにあった事により恐怖心から無意識に霊的なものを想像してしまいそれが見えてしまうと。

私も霊感は全く無いわけじゃないので今まで金縛り中に何か居た事はあったのですが怖い時は想像だったという事にしてます笑

なんですかね、殺されたあとゴミ袋に入れられたとか?でも3人も?謎ですね、、、答えになってなくてすみません😭
想像であった事を祈ります、、、

霊感がすこしでもあって、普段から見えるタイプの人が怖かったと思う物体は霊なんだと思います😭

私も若い頃見えていて、娘を妊娠してからまた見えるようになり、人の過去まで見えるようになったり困惑してます😭💦

テレビ見ていても、心霊番組や心霊写真などが映る機会が増える時期ですよね⤵︎
偽物には何も感じませんが、本物かな?と思うものには全身鳥肌が立ち心臓がバクバクして頭の毛が逆立つような感じがする程です😭

怖いと思うものは本物なのかな?と。
でも、何だったんだろうでしょうね😭