※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビ子
妊娠・出産

臨月で息苦しく、夜寝付くのが大変です。昼間は何をして過ごしているか気になります。里帰り中は犬の散歩をしています。同じような方いたら教えてください。

金曜日で正産期に入ります👶
最近夜寝付くまで時間がかかります。
臨月に入るくらいから、息苦しいことが
多くなり横になる時間が増えてきました。
同じくらいの週数の方、昼間は何をして
過ごしていますか?

こんなダラダラしていていいのかなと思います💦
里帰りしてからは、飼っている犬の散歩に
母と行ったりしています。散歩中に、
子宮口が圧迫されているのか?たまに少しだけ
痛むことがあります。(ToT)
同じような方いたら教えてください!

コメント

ぽい

私も夜眠れなかったです!
携帯でゲームをしたりマンガを読んだりして眠気が来るのを待つ感じでした😥😠
息苦しいときは座椅子で寝たりもしました!

運動はウォーキングをしたり、犬の散歩しかしてませんm(__)m

  • ベビベビ子

    ベビベビ子

    寝れないですよね💦 
    本当に寝付くのがやっとです。

    私も犬の散歩で外に出るのがやっとです(ToT)
    お互い頑張りましょう!!!

    • 8月6日
ちゃ

火曜で37週になります✨
すんごいダラダラしてますよ😂
YouTube見たりゲームしたりちょっと手の凝ったお菓子作りしてみたり…ですね👼🏻
外に出るのも夕方頃近くのスーパーに買い物に行くくらいです🙄💦
買い物中によくお腹が張ることはありますが、あまり気にしないようにしてます(´>_<`)
なかなか寝付けないし長時間の睡眠も取れなくなったので体きついですよね😭
お互い頑張りましょう🌼🌼

  • ベビベビ子

    ベビベビ子

    お菓子作りいいですね!
    私は食べる専門ですm(_ _)m笑

    この時期お腹も張ること増えました💦
    頑張りましょう!!!

    • 8月6日
もなか

私も後期の後半あたりから、今も寝付き悪いです💦 寝ても2時間後とかに起きてしまいます💦
昼間は暑すぎて外に出る気になれず、里帰り中ですがママリみたりYouTubeみたり昼寝したり、ぐーたらしてます(笑)
夕方くらいに犬の散歩、ウォーキングくらいですね😂💦
ウォーキング頑張るとお腹パンパンに張ります!でも痛くはならないなあ…無理はなさらずに💦

  • ベビベビ子

    ベビベビ子

    私も日中ダラダラしてしまいます💦
    里帰り前はミシンで簡単なものを作ったりしてましたが、帰ってきてからは全くです( ;∀;)

    あと少し頑張りましょう!!!

    • 8月6日