※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談中。痛みの変化や間隔に不安。微弱陣痛の可能性あり。

規則的な張りが遠のきました💦😭前駆陣痛にしては、間隔的な張りでした😣
本日何度も質問してすみません..😣

今日13時に10分間隔くらいで軽い痛みのある張り→15時頃には5分間隔になり電話→痛みが強くなさそうとのことで様子見→17時頃から2時間くらい下腹部と腰に重い鈍痛→張りの間隔がバラバラになってくる→21時頃痛みや不快感が消える。

こんな流れでした😅💦

これは何だったのか..
よく分かりません😭
8/1から2日おきくらいで間隔的な張りはあるのですが、、😅💦今回も遠のくかな?と思いきや
生理痛みたいな痛み方は初めてだったので少し期待してしまいました😭😭⤵︎

もう、今は全くです。笑
このまま陣痛はわたしには来ないんじゃないかと..笑
調べてると微弱陣痛がヒットしました💦
小柄で赤ちゃん大きい人になりやすいと。当たってます😅

コメント

まあや ☻

わたしもありました!

定期的な痛みがあり、産院に行くも、間隔が遠のいて帰宅。
うまれたのはその5日後でした😓

  • らるん

    らるん

    そうなんですね😣ありがとうございます!

    • 8月6日
ゆゆmama

初めまして☺️

前駆ぽいですね💦
微弱陣痛も経験しましたが、前駆とは違うので分かります( ˊᵕˋ )

あと少しっていうのが待ち遠しいですよね😢
きっと赤ちゃんも出ようかなーでもこわいなーって考え中なんだと思います☺️リラックスすると案外本陣痛きてくれますよ( *´꒳`* )

ちいや

私もそうでした!
朝の6時ぐらいから10分間隔で病院に行き子宮口2cmぐらいしか開いてないし赤ちゃん全然降りて来てないけど念のため入院。
12時ぐらいになっても間隔変わらず。
痛いのは痛かったんですけど全然我慢出来る痛みでした!
その後お昼ご飯食べたら張りが全くなくなりこれは一回帰宅だなと思っていたら、その後徐々に痛みが増して来て結局そのまま入院、出産になりました!
痛みは生理痛の比にならないくらい痛いので陣痛来たらわかると思います(p^ω^q)!