※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
雑談・つぶやき

本当に良い父親になってきたなぁぁ、、初めは子育て方針の違いで喧嘩も…

幸せなつぶやきです

本当に良い父親になってきたなぁぁ、、

初めは子育て方針の違いで喧嘩も多かった
キレられることもあった
今でもたまに話し合いすることあるけど、、
何度も話し合いして
少しずつ私のやり方受け入れてくれるようになってきた

最近特に娘のことを本当に可愛がり
日曜日は旦那と娘の2人で
2時間くらいお出かけしてる
いつも汗だくになって帰ってくる
娘もかなり楽しいらしい
今日はパピコを食べながら帰ってきた
おい!と思ったがなんかこういうのもいっかと思った

父親の役割を果たしてくれてる
アクティブな遊びたくさんしてくれる
私は普段甘いものなどあまりあげないけど
旦那と2人のときは食べられるという特別感
私はよく叱るけど
旦那は優しい
でも本当にだめなことしたときに
旦那が怒ると本気泣きして言うこと聞く

日曜日は旦那のことをずっと追いかけてる
娘の嬉しそうな顔見てると幸せ
でも眠いとき痛かったときとかは私のところにくる
これも嬉しい
そのことを理解してる旦那も素晴らしい
出過ぎず一歩下がって私のやり方を尊重してくれる

もうすぐ産まれる2人目もとても楽しみにしてくれてる

家事はしないけど、、笑
子どものことを1番に考えてる良い父親だなぁと思う

この人と結婚して良かったな、、
本当に元彼とより戻さなくてよかった!

朝も娘と一緒に寝ててごめんね
朝ごはんも弁当も作らずごめんね
専業させてくれてありがとう
本当に感謝しています、、

コメント