※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

後4日で37週。今日は旦那と買い物に一緒に行ったからいつもより少し歩…

後4日で37週。

今日は旦那と買い物に一緒に行ったからいつもより少し歩くペースを早めていっぱい歩いたらお腹の張りも強かった😭

呼吸の練習がてら痛みに耐えてたら後4日や!!って…

正産期に入ったらいつ産まれても大丈夫やけどそんな簡単に産まれへんよ!!笑

楽しみにしてる割にはパパになる実感ない…って男の人は仕方ないんかな??笑

コメント

deleted user

進撃も産まれるまで 自分のことだけやったけど
産まれて息子の顔みたら いきなり
実感湧いたみたいで 退院したころにはパパになってた😲w

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    うちの旦那も実感湧くんかな?←いつまでも独身気分でおられても困る!!

    今月からは遊び控えてもらったから期待はしてるんやけど!

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しは変わろうとしてるのかもね😍✨✨

    • 8月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    変わってもらわないと困る!!
    産まれたら旦那も一緒に育てるぜ!!←気合いだけ

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わってくれるのことを祈ろう😭👍✨

    • 8月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    祈る!!祈り続けるぜ!!

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37週はいったら 手を握ってお買い物しよう😎w

    • 8月6日