※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまおう
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは1歳5カ月の子供におすすめですか?1時間かけて行くので興味があるか心配です。

アンパンマンミュージアムは一歳5カ月の子供は面白いと思いますか?
1時間かけて車で出かけるので、興味が無ければ悲しいなと思い質問致しました!
よろしくお願いします。

コメント

𝓚...💋°。⋆

上の子が1歳半で行きましたが喜んでましたよ😊
後はアンパンマンの好き度によるかなぁと思います✨

• あまおう

あまおう

ありがとうございます💓
    アンパンマン好き度ですね✨最近アンパンマンを認識し始めました!
    旦那さんにもう一度相談してみます✨✨

• 8月5日
ろびま

1歳半の時に行きましたが、楽しそうでした!
同じくらいの子も結構いましたが楽しそうでしたよ😊
着ぐるみが大丈夫ならショーも観れるので楽しめると思います✨

2歳過ぎた今、更に興味が出たみたいでCM見るたびに行きたいと催促されます笑

• あまおう

あまおう

ありがとうございます💓
    ろびまさんのお返事で行って見ようかなと検討し始めています✨✨
    分からなくても、着ぐるみ見るだけでも興奮するかもです💓

• 8月5日
  • ろびま

ろびま

ショーだけでなく、ミュージアム内をキャラクターが歩いていて握手したり写真撮ったりできる時間もあるのでそれだけでもアンパンマンのキャラが好きなら興奮すると思います💖

うちの子もそれでコキンちゃんに頭撫でてもらってそれからコキンちゃん大好きになりました✨

• 8月6日
  • あまおう

あまおう

ろびまさんありがとうございます💓
    行ってみますね💓

• 8月6日
チョコフレーク

面白いとは思ってはないと思います。ただ見てるだけー(笑)すぐに飽きてたりして興味があるようには思わなかったです!まだ早いと思います。

• あまおう

あまおう

ありがとうございます✨
    実は私もどちらかというとそうかなーって思い、質問しました✨
    なるほど…やっぱりその子その子によるんですね✨
    ありがとうございます😊
    参考になりました✨

• 8月5日
あまおう

そうなんですね💓💓
行ってみます‼️
せっかく旦那さんが休みなので、体験してみるのもいいですね💓
ありがとうございます😊‼️

ちー

同じ頃にいこうと思いママ友に楽しめるか聞いたら最低でも二歳になってからの方が楽しめると思うよー!とアドバイスもらい二歳の誕生日に連れて行ってあげる予定でしたが
お熱が出てしまい三歳の誕生日に延期になったのでどれぐらい楽しめるかはわからないですが、、、

そのママはアンパンマン認識したぐらいと二歳になってからと連れて行ったみたいです!
どちらでも楽しめるのは楽しめそうですよね❤️

• あまおう

あまおう

ありがとうございます💓
    詳しく書いて頂き、とっても参考になりました✨
    一応、経験としていってきます✨

• 8月6日