※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
雑談・つぶやき

普段から男勝りな性格で、スカートも制服以外では一切履いてこなかった…

普段から男勝りな性格で、
スカートも制服以外では
一切履いてこなかった私…。

レースとか女の子っぽい服装が苦手で、
どちらかとクール系な格好が好きです。


19歳で出産し、旦那も同い年です!
給料から少しずつお金を貯めていてくれたらしく、
いきなり(結婚式やろう!)と言ってくれました!

すごく嬉しかったのですが、
ウエディングドレス着るのが
照れ臭くて恥ずかしいです、、、笑笑


女の子なら一度は着てみたい!って
思うのが普通なのかもしれないけど、
私はそんなに着たい!!って
思ったことがないです😅普通じゃないのかな💦笑

コメント

deleted user

同じくです😭👍
ヒラヒラめんどくさいし 痒い←
レース?なにそれ?ピンクは目がチカチカする←
レベルです😎👍www

そのようなわたしのわがままで
結婚式はしませんでした😱笑
その代わりに 居酒屋貸し切って宴会にしました←おっさん

  • ❤︎.

    ❤︎.


    私も正直そうゆう方が柄にあってるって言うか、そっちの方が楽しめるな〜と思うのですが、せっかく旦那が企画してくれたのに断われないな…って感じです😅

    • 8月5日
deleted user

私もヒラヒラしたのが好きじゃなくて、ウエディングドレス、とりあえず着ておこう!って感じでした(笑)
だから、選ぶときも「これがいいかな~(優柔不断)」じゃなくて、「これ嫌い!これも嫌い!こんなのも嫌!」って感じで、嫌じゃないやつ着ました😄
普通選ぶのに時間がかかるそうですが、私は夫よりも早く決まりました😊
結婚式、楽しんでくださいね🎵

  • ❤︎.

    ❤︎.


    私もそうなりそうです、、笑笑
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
マーチ

なんて素敵なご主人✨✨
嬉しいですね🤗

今、フリフリ~な女の子女の子してるドレスばかりじゃないですよ🤗
シンプルなものもあったり種類も沢山あるし、一度試着してみたら楽しくなること間違いなし!
あと自分があまり似合わないと思ってたタイプが意外と似合ったりします😘

是非とも素敵な結婚式を挙げて下さい🤗

  • ❤︎.

    ❤︎.


    そうなんですね!イメージがフリフリでレースで可愛い女の子らしい感じのしかないような感じで、、笑笑

    ありがとうございます😊

    • 8月5日
きんちゃん

和装はいかがですか?
ウェディングドレスもシンプルなのもあります地👍

  • きんちゃん

    きんちゃん

    最後変換がおかしいですね💦すいません💦

    • 8月5日
  • ❤︎.

    ❤︎.


    和装もありですね!!
    検討してみます(^^)!

    • 8月5日
むしゃぴぴ

私もヒラヒラとか、ピンクとか嫌いです\( ˆoˆ )/旦那は結婚式あげたいと言ってましたが、折衷案でウエディングフォトをシャシャッと撮って親族でいい焼肉屋さんいって終了にしました!w

マタニティグッズ(パンツとか、パジャマとか)もやたら優しいピンク多いのも「似合わねえw」と自他共に思ってました\( ˆoˆ )/

  • ❤︎.

    ❤︎.


    マタニティーほんと共感です!いやいやもっとシンプルなの作ってくれよ!!って思ってました😂😂

    • 8月6日