※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

明日、会社に行くため、朝から14時頃まで娘をパパとおばあちゃんに預ける予定です。娘が泣かないか心配で寝れません。

明日、会社に行かなくてはならず、朝から14時頃まで、娘をパパとおばあちゃんに見てもらう予定です。
なにかとおっぱいで解決しているので、私がいない時に泣いて泣き止むかとっても心配です😫💦
以外と大丈夫だったりするんですかねー。
ソワソワして寝れないです😭

コメント

ミルクは今も飲むのは問題ないですか?
飲めれば4ヶ月ならごまかせそうですから、きっと2人が頑張ってくれますよ☺️

• みの

みの

最近、完母になってミルク久しぶりなのでそれも心配なんですよ😫💦
    出て行くギリギリにおっぱいあげて行こうとは思ってるんですが💦
    パパには、心配なら行かない、行くなら心配しない❗️って言われちゃいました😅

• 8月5日

退会ユーザー

もしかしたら拒否しちゃうかもですね💦
    お腹空けば飲むって言いますけど普段育児慣れしてない人だと想像つかないですよね💦
    ここは任せた!ってどんと構えていくしかないですね😅ファイトです✨

• 8月5日
  • みの

みの

この時期に哺乳瓶拒否あるみたいなので心配で💦今日とか練習しておけばよかったかなー😭
    娘はまだ寝てる時間の方が多いんですが、自力で寝られないから私も毎日寝かしつけに苦労してるんですよ。最近は禁断の添い乳使っちゃってて…パパごめん💦って感じです😅
    もう家を出たら考えても仕方ないですよね😫頑張って早く帰れるようにはします❗️

• 8月5日
ざっきー

私もみのさんのお子さんと同じくらいの時に6時間くらい会社に行かなくてはいけなくて、旦那にお願いしました。完母でした。
哺乳瓶拒否でミルクもダメだったので、数日前から練習していましたが、やはりダメで…母乳を冷凍しておいたものを用意して外出しました❗️
外出直前に授乳して出たのですが、その間は一切飲まなかったようです。。
最後の1時間くらいはギャン泣きで旦那ではどうすることもできない感じだったらしいです(苦笑)
帰宅後にすぐに授乳したら、ものすごいゴクゴクと飲んでました😅
涼しい時期だったので、6時間も飲まなくても大丈夫でしたが、今は心配ですよね💦
ほかに水分補給できるものを用意しておくと少しは気が楽かもしれません😃あとは、哺乳瓶がダメだったら、スプーンとか、スポイトみたいなもので口の中に入れてあげるのもいいと思います😊
子供もママがいないとわかって諦めがつけば、ミルクを飲んだりとしてくれるそうですよ‼️
あとは、完母だとみのさん自身、胸が張ったりすると思うので、途中でトイレとかで搾乳した方がいいですよ😊

• みの

みの

1週間前にミルク飲ませた時は飲んだから大丈夫かなーとも思うんですが💦
    今までは2時間とかの外出はあるんですが、明日は今までで最長なので心配です💦
    パパが泣き止まない時は抱っこ紐で散歩すると泣き止むみたいですが、この暑さだからどうしようとは言ってましたが、パパは私ほど気にしてなくて、やれることをやるだけだからって言ってました。
    途中トイレで搾乳しようと思います💪

• 8月5日
  • ざっきー

ざっきー

グッドアンサー、ありがとうございます😊
    当日は大丈夫でしたか⁉️

• 8月11日
  • みの

みの

気にかけていただきありがとうございます😊
    泣き止まなくて大変なことはなかったようです。途中抱っこ紐で散歩に行って乗り切ったみたいです。
    でも私が帰ってきてから、30分泣き止みませんでした。寂しかったのと安心したのと眠いのが重なったみたいで😭複雑な気持ちになりました💦
    保育園大丈夫かな?と今から心配してます笑

• 8月11日
はな

上の子の時後追いがひどくて
パパに任せてでかけるのが不安で不安で悩みましたが
おいていったら泣きもせずケロッとしてました。
なので、意外と大丈夫だと思いますよ!

それはそれでショックだったんですけどね(笑)

• みの

みの

ケロッとしてくれてたらいいんですが、娘はまだ一日のうち寝てる事の方が多いんですが、自力では寝られず、寝かしつけてあげないと行けなくて、私なら添い乳や授乳してる時に寝落ちっていう奥の手が使えるんですが、パパが頑張れるか心配です💦
    おばあちゃんはショッピングモール行こう!って張り切ってるんですが、娘は音に敏感でショッピングモール行くとギャン泣きで大変なんです💦
    どうなることやら😭

• 8月5日