※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家事・料理

夫のボーナスが入ったので、私はお小遣いの代わりにホットクックを買っ…

夫のボーナスが入ったので、私はお小遣いの代わりにホットクックを買ってもらいました😆
この土日で6品作ってみたけど便利すぎる!
調味料などの分量はこれから要研究だけど、煮込むものでも火を気にせず離れられるって何て幸せなんだと感激です😍

ホットクックを使っている方、特におすすめのメニューがあれば教えてください☆
また、付属のレシピやクックパッドの他に、無水調理鍋のバーミキュラのレシピなどを参考にしてみていますが、同じように無水料理のレシピを参考にしている方、電気の場合に変える(気をつける?)ことがあれば教えてください✨

コメント

ゆりまま

すごく気になってます!!
羨ましい(/□≦、)♡♡

• mako

mako

私も気になっていて電気圧力鍋などと散々迷っていましたが、ついに!です😆✨
    保育園から帰ると日によってはお腹すいたーー😭😭を放置しつつご飯の支度になるので、すごく使えそうです😍
    お子さん3人目が産まれるんですね💡なおさら重宝しそうですね😆

• 8月6日