※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

またこの時期がやってきます。祭り。旦那は普段休みでもろくに子供達を…

またこの時期がやってきます。祭り。
旦那は普段休みでもろくに子供達をどこかお出掛けや遊びに連れていくことはありません。
家でゴロゴロ。たまに家で遊び相手をするだけ。
でも祭りの時期になると張り切って自分だけ参加します。祭りに全く興味の無い私からすればすごく腹が立ちます。普段子供とはどこにも行かないのに自分のことだと出掛けるの?と。
話をしても埒が明かない。イライラします。

コメント

ゆう

同じく。今日もお神輿を担ぎに行き、熱中症で帰ってきました。ざまぁ、みろ。
旦那は趣味を共有したいらしいのですが、私は祭り、お神輿のせいで自分予定を潰されているので腹が立ち、共有はできません。

• 匿名

匿名

分かります!!
    特に大きな予定がなかったとしても自分のことは張り切って出ていく感じにすごく腹が立ちます!
    私も全く共有できないです!

• 8月5日
(❁´3`❁)

あーわかります😩
祭りする人、祭りが最優先ですもんね。
好きじゃない人からしたら、イライラしますよね!

• 匿名

匿名

そおなんですよ!
    いやいや、祭りより子供やろ!って話なんですけどねー。ほんっとイライラします。

• 8月5日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

うち、義家族全員祭りオタクなので、面倒で仕方ないです。
    祭りの日は、みんな義実家集合、子供達もみんな法被着せられます。
    もー嫌でたまりません💦

• 8月5日
  • 匿名

匿名

えーそれ本当に面倒くさいですね😱
    義家族みんなってなると断るのもなかなか難しいですもんね💦💦
    それだとうちは旦那が一人で行くだけなのでまだマシですね😣。

• 8月5日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

参加を強要されないだけでも、マシだと思います💦
    でも、一人で参加するにしても、同じだけ子供との時間もとってほしいですね!

• 8月5日
  • 匿名

匿名

そおですよね💦
    それはそおです!一人で出掛けるならその分子供もどこか連れて行ってあげてってなります!

• 8月5日