※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

妊娠中の2歳児が抱っこ紐を再利用。2つ目の購入を検討中。2歳まで使用者も。購入するか相談。

先程抱っこ紐を下の子のために買い足すか写真の内容わ質問したものです!少し内容変えて質問させてください!

上の子は2人目を妊娠中(妊娠7カ月ころから)抱っこ紐を使うことがなくなりました。
臨月に入った頃から出かけたときに眠たくなったときに何をしてもダメで、抱っこ紐だとなんとか落ち着いてくれたので(主人がだっこ)また抱っこ紐復活しました。
最近家でも外でも抱っこ抱っこになってしまったので、2つ目の抱っこ紐を買おうかなと検討し始めました💦💦

そこで写真のような質問をさせていただきました。
1歳半までに抱っこ紐卒業してる方が多かったですが2歳までしてた方もちらほら、、2歳すぎてもしてたかたもちらほら、、という結果でした!

みなさんなら2つ目の抱っこ紐買い足しますか?イイネお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ami

買い足すかたはこちらにイイネ

ami

買わずに1つでなんとかやって行くかたはこちらにイイネ

さんぴん茶

今持ってる抱っこ紐が首すわり前から使えるものなら、そっちを赤ちゃんに使って、お姉ちゃんはもう少し簡易な抱っこ紐でも良いと思います😊トンガは使いにくかったのでオススメしませんが、似たようなのでおしりすっぽりっていうのとか、おんぶ紐にするとか。値段も3000円ぐらいだったと思います。後々妹ちゃんも使えますし😊

  • ami

    ami

    ありがとうございます😊
    おしりすっぽり調べてみました^_^
    持ち運びも軽そうだし安いし2つ目買うなら候補に入れたいと思います☺️

    • 8月6日