※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。おままごとキッチンが理想ですが、場所を取るので悩んでいます。体験談やおススメ商品を教えてください。

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。男の子なのですが、車や電車よりもおままごと遊びの方が好きなので、おままごとキッチンをプレゼントしようかと思っています。理想はIKEAのおままごとキッチンみたいなものをプレゼントしたいと思ったのですが、、アパート暮らしなので、そんなに場所を取る事が出来ません。最初だけであまり遊ばなくなってしまったりするのかなとも思ってきました。

体験談やおススメのものがあったら教えて下さい。宜しくお願い致します。またおままごとキッチン以外でもおススメなものがあったらお伺いしたいです!

コメント

okj

キッチンではありませんが、KAWAIの小さなピアノにしました!
綺麗な音色で結構癒されます♫
ピアニスト辻井伸行さんが子供の頃から使っていたと言われていたモノだったので間違いないと思い、これにしました!

• つばき

つばき

なるほど!ピアノいいですね!
    候補の一つに入れてみたいと思います!(^^)

• 8月5日
あき

ミンネやクリーマでいろんなタイプのキッチンがありますよ。安くはないですが。

• つばき

つばき

クリーマはまだ見ていませんが、ミンネは見てみました!結構なお値段しますよね😭💦

• 8月5日
  • あき

あき

しますよね。凝ってますが。近くのショッピングモールの雑貨屋さんで段ボールでできている組み立て式のお店屋さんがありました。

• 8月5日
  • つばき

つばき

とても可愛いんですけどね😭💦
    段ボールタイプのもあるんですね💡木製タイプと検討してみます!ありがとうございます!

• 8月5日
旦那は宇宙人

IKEAキッチン2歳の誕生日プレゼントで買いました!やはり少し大きめなので場所は取ります。
値段も高めなので結構しっかりした作りではあります。1ヶ月経ちましたが、今はまだ気まぐれでたまに遊んでくれますよ!
大きさがきになるならトイザらスのキッチンだと少し小さめみたいですよ!
色もカラフルで可愛いしおすすめです!

• つばき

つばき

やはりIKEAのは大きいんですね💦
    トイザらスのキッチン見に行ってみようと思います(^^)!

• 8月5日