※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧸
妊娠・出産

つわりの症状が出ているかもしれません。食欲はないけど、水分は取れる。アイスやお菓子は食べられる。これでもつわりでしょうか?

お腹は空くんですが、食べたいと思いません。
なにか口にしても気持ち悪くなって途中から入っていきません💦でも吐いたりはないんです(◞‸◟)水分は取れます!
アイスやこれなら食べれそう!と思ったお菓子などは食べられるんですが…
これでもつわりと言うんでしょうか?

コメント

もこママ

それもつわりだと思います💦

  • m🧸

    m🧸

    ですよね(◞‸◟)

    • 8月5日
ぱきゅん

そんな感じが、つわりです😀

  • m🧸

    m🧸

    最初は何もなくてつわりないのかも!と思っていたんですが😂

    • 8月5日
ひよこ

わたしも初めはそうでした!!
からの食べづわりです…
お腹すいても具合が悪くて、
お腹いっぱい食べすぎてもお腹が張って具合が悪くなります😔
食べられるものをちょこちょこ
食べて、空腹状態と満腹状態の間を保つようにしてみてください!!

  • m🧸

    m🧸

    頑張ります😣

    • 8月5日
ごちゃん

つわりだと思います(^^)
私は1日中 食べ物の事考えて

食べたらやっぱ むりだったり
そしたら これだったらいけるかも?!
とか
違うもの探し、やはり
ちょっと違うか?など
意味のわからない繰り返しをしてました♡

  • m🧸

    m🧸

    ほんと私もそんな感じで同じです🤢

    • 8月5日
Ⓜ︎

悪阻かと思います😭
食べれる物そうでないもの色々試してわからないまま15wを迎え悪阻が落ち着きました(笑)

アイスはクーリッシュが一番でした!
あとはスルメ・小梅ちゃん・グレープフルーツ100%のジュース・炭酸水・トマト・LAWSONのLチキバーガーなどなど…色々試しまくりました😂

  • m🧸

    m🧸

    痩せてく一方なので、はやくばくばく食べれるようになりたいです😣

    • 8月6日
a

つわりに入ると思いますね。
吐かなくても吐き気がしたり、食欲がなくなってしまうのはつわりのせいかと思います

  • m🧸

    m🧸

    そうですよね🤢
    だいたいいつになったら落ち着くんですかね(◞‸◟)

    • 8月6日