※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
雑談・つぶやき

なんだかもう疲れてしまいました…3歳の息子は癇癪持ちで、気に入らない…

なんだかもう疲れてしまいました…

3歳の息子は癇癪持ちで、気に入らないことがあれば誰も手をつけられないくらい騒ぎ、娘に乗ったりおもちゃを横取りしたり噛み付いたり。

娘は全く離乳食を食べてくれず、離乳食初期から中期のものに変えたら一口食べただけで食べた以上の量を吐き出し、今だに初期のペーストご飯。
それさえも大さじ1くらいしか食べてくれず…

朝は7時起き、昼寝無しなのに夜は22時過ぎても寝てくれない。
(部屋真っ暗にして寝なさいと言って私は寝たふりしないと寝ない)

パパは帰って来たらYouTube見ながらご飯食べて、キッチンの換気扇の下でタバコ吸いながらお酒飲んで…

寝かしつけやご飯の協力なんて全くで…

離乳食あげながら2人の食べこぼし拭いて、自分が食事する暇なんてなく、トイレにも行けず膀胱炎になって血尿が出てたらネタにされて笑われて…

保育園も落選落選落選…
病気持ちで食事制限があるって理由で託児所付きの職場も断られ…

ほんの少し、10分だけ子供と離れてゆっくりする時間が欲しいなあなんてかなわない我儘の吐き出しです(›´ω`‹ )

コメント

ぺえ太のおかん

毎日お疲れ様です🙇
しんど過ぎますね😢パパさん次第でほんの少し楽になりそう?ですかね。
スミマセンが気のきいた送る言葉も思いつかないのに回答してしまいました。
ママが倒れてしまわないように、たまには手を抜いてくださいね🙋 無理かな🍀

• うり坊。

うり坊。

お気遣い、ありがとうございます😊
    ちび太さんも今日も一日お疲れ様です💕

手を抜いて休んでると息子が娘に乗ってて…😰
    パパ手伝えええええぇ☠️☠️

• 8月6日