※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマたそ
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプ(M)を初めて使ったけど、少しキツく感じた。体重は7.8キロで足は太くないけど、グーンは小さめ?

初めてグーンのパンツタイプ(M)を使ってみたのですが、少しキツく感じました💦
体重は7.8キロで足はそこまで太い方ではないと思うのですが、グーンはすこし小さめですか??

コメント

ゆんゆん

グーンは大きめなはずですよ!パンパースMから変えて私は大きく感じましたけどね〜

• ゴマたそ

ゴマたそ

そうですよね!
    私もグーンは大きめだと思っていました。
    テープの時は大きく感じたのですが、今パンツではお腹、太もものギャザがキュッと食い込む感じがしています💦

• 8月5日
A

グーン、パンパース、ムーニーマンハイハイ用、つかまり立ち用、メリーズ使ったことありますが、うちの子はグーンが1番小さかったです🤔🤔
私はムーニーマンのハイハイ用が1番伸びて大きく感じました(´・ ・`)

• ゴマたそ

ゴマたそ

うちもいろいろ試してはみたのですが、グーンが1番キツく感じています💦
    体型の違いなんでしょうかね🤔

• 8月5日
  • A

A

うちの子はグーンとパンパースだけ跡がつきます(´・ ・`)
    メリーズとムーニーマンハイハイ用は跡がつかないです(∩´﹏`∩)
    ムーニーマンは6ヶ月の時も使ってましたが今使っても跡つかないです!

• 8月5日
  • ゴマたそ

ゴマたそ

最近おむつが当たる所に汗疹がでるようになって、グーンは出にくいとママリで聞いたので使ってみたのですが、まさかサイズが合わないとはおもいませんでした💦笑

参考にさせて頂きます󾌾

• 8月6日
mama👧💜

娘は8kg超えのムチムチちゃんですが、グーンのパンツM使ってます!
パンパース→ムーニー→グーンにしましたが1番大きいと思います😳

• ゴマたそ

ゴマたそ

やっぱりグーンは大きいんですか💦
    なぜだろう…
    グーンはギャザーがしっかりしていたりしますか?

• 8月5日
くみこ

大きい方から、
メリーズパンツ▷ムーニーマンつかまり立ち▷グーンパンツの順でした!
太ももは普通かチョィムチで、お腹がポーンと出てる体型です😂

• ゴマたそ

ゴマたそ

グーンが小さく感じる方もいるのですね!
    ギャザーがキュッとしている感じがします💦

きつくて跡になってしまわないか気になっています💦

• 8月5日