※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

岡崎市のイオン内のスタジオアリスbabyでのスケール写真撮影料金について知りたいです。

愛知県岡崎市のイオンに入ってるスタジオアリスbabyの毎月のスケール写真撮ってた方いらっしゃいますか?
あれっておいくらなんでしょうか?

コメント

はりねずみ

12ヶ月すべて、のやつですか?1枚だけですか?

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

12ヶ月のやつです!!

• 8月6日
  • はりねずみ

はりねずみ

たしか、クーポン?を購入して、毎月撮影に来た人にプレゼント🎁だったと思います。

• 8月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

クーポンはいくらかわかりますか?
    噂によると12ヶ月で12万くらいと聞いたのですが…

• 8月6日
  • はりねずみ

はりねずみ

先月撮影したのにすっかり忘れてしまいました(°_°)クーポンじゃなくてチケットだったかも!笑
    1年間の撮影料が含まれて7万くらいだったと思うのですが(°_°)でも毎月なにかしら買わないと行けないから最低でも12万くらいはかかるってことですかね。

• 8月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

キーホルダーとかでもデータってすぐもらえるのでしょうか?
    それなら12万もいかなくてすみそうですね(*´◡`​*)

• 8月9日
  • はりねずみ

はりねずみ

撮影だけだと3000円で、そこから何を買うか決めてくんですが、体重計に乗ったやつの1ヶ月から12ヶ月までまとめたものは、何かの特典だったと思います。
    キーホルダーだけだとデータは1年後からしか購入できないです。5万円以上買えば、即購入出来た気がします。それか、1データ数千円で買うか、ですね。3000円か5000円だったと思います。あまり覚えてなくてすみません😭

• 8月9日
  • はりねずみ

はりねずみ

うまく説明が出来ないんですが、生まれてから1歳になるまで、ずっと撮影料がかからないよ!っていうのが7万くらいのチケットだったと思います。たしか増やせるアルバム付きで!それの特典が12ヶ月分の体重計の写真がまとめて載ってるポスターみたいなものだった気が、、、!

• 8月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

なんかとっても複雑ですね💦💦
    アリスの写真はありきたりでみんなとかぶるし、撮り方も雑なのでスケール以外はいらないんですよね💦
    もっと安くてクオリティ高いとこ沢山あるので…

そうなると結構損かもですね
    詳しくありがとうございます😊

• 8月9日