※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

ストローマグでオススメ伺いたいです。保冷保温機能が必要なのか、リッチェルやテテオが人気の理由は何でしょうか。

ストローマグでオススメ伺いたいです。

個人的にはサーモスの保冷保温が出来るやつが良いなって思うんですが、リッチェルやテテオを使ってるのをよく見かけます…保冷保温とかはあんまり必要な機能じゃないんでしょうか❓
それとも使いやすい理由があるんでしょうか❓

ご意見お願いしますm(_ _)m

コメント

ピグミー

サーモスは重いのでちょっと出かけるだけの場合、リッチェル使うこともあります。両方あると便利です。

• SoRa

SoRa

重いんですか⁉️
    成る程‼️

両方って考えが無かったです。
    参考になります。
    ありがとうございます😊

• 8月5日
あすか

うちはスケーターのストローの水筒を使っています😊保温保冷できます✨常温では常に菌が増え続けているので冷たいまま維持できた方がいいですよ💦普通のマグでもマグ専用の保冷バッグもあります😁

• SoRa

SoRa

やっぱそうですよね❓
    今日ショッピングモールのフードコートでご飯食べてた時に結構皆さん普通のマグ使ってて、そのまま持って来たのか飲み物別に持って来たのか…って考えてて、別に持ってくるなら保冷出来るやつのが絶対便利だよな…とか考えてました。

マグの保冷バッグも今日見てきたんですが、微妙に良いお値段するし、かさばりそうなので
    …うーん…だったら保冷出来るマグ買うよな…(−_−;)
    って、感じでした。

• 8月5日
  • SoRa

SoRa

参考になりました(●´ω`●)
    ありがとうございます😊

• 8月5日