※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

体調急変し、つわり再発か不安。赤ちゃん元気信じたい。同じ経験者いますか?

今日の朝から急につわり再発なのか、何を食べても気持ち悪いのとなぜだか泣けてきます。
昨日まではそろそろつわりも終わりかと思っていたのに、こんなにも急に体調が急変するのかと驚いてます(>_<)
昨日の夜に久々に人混み&20分ぐらい暑い中歩いた疲れなどもあるのでしょうか?
つわりや出血は無いので赤ちゃんは元気だと信じたいですが同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

なつ

私も13週入ってから悪阻ひどくなりました😭
15分でも外に出ると倒れそうになります、、😢
でも今日病院行ったらめっちゃ元気に動いてて、安心しました!😊

• m.m

m.m

この暑さですと本当に数分外に出るだけで倒れそうになりますよね💦
    つわりは赤ちゃんが元気な証拠だと思って頑張ります🍀

• 8月5日

つわりはとても波がありました(´;︵;`)
やっと落ち着いた!?と思ったらまた吐いたり…私は結局22週くらいまで気持ち悪かったです( ´•̥ו̥` )
こればかりはどうしようもないので気長に待つしかないですね(´;︵;`)
人混みとか電車で酔って具合が悪くなったりもしょっちゅうありました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
赤ちゃんが元気な証拠だとは言いますがつらいですよね…お大事になさってください(´•ω•̥`)

• m.m

m.m

お優しいお言葉ありがとうございます🍀最近つわりがあまりなかったので油断してたのもありますが、気長に待つ本当にこれしかないですね💦
    昨日の疲れが今日出てしまったと思って旦那様に甘えてのんびりします🍀

• 8月5日

退会ユーザー

特効薬なんてないですもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    旦那さんに存分に甘えて楽してください!(o´艸`)食べれるもの食べれる時に食べれるだけ食べてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月5日
ままりり

確かに疲れるとひどくなります。
なのでピーク時は夕方からは特に地獄でした。
天気、気圧なども影響します。
台風近づいてますからね。
ちょっとマシになったり、ぶり返したりを繰り返しながら段々楽になってきましたよ。
早く良くなるといいですね😊

• m.m

m.m

天気や気圧も影響するんですね💦
    確かに夕方や夜につわり酷くなるので、疲れると地獄です😔
    段々楽になると信じて頑張ります🍀

• 8月5日
babymama

私も一旦マシになったと思ったら、またつわり復活したことありました😳💦2、3日吐かずに過ごせて喜んでた時だったのでチーンてなりましたが、赤ちゃんが元気な証拠と思い耐えました😱

• m.m

m.m

私もやっとつわり終わりそうと喜んでたので本当にチーンとなってました😔でも赤ちゃんも頑張ってると思うと耐えれますね🍀
    辛いですが無理せず頑張ります🍀

• 8月5日
ちろろ

私も一日一日で悪阻の酷さが違います(´;ω;`)終わりかけ?と思ったら、今までないくらいひどくなったり(´;ω;`)先が長いですねえ(´;ω;`)

• m.m

m.m

本当に1日1日の酷さが違いますね😔
    先が長いですが、母になるには耐えなくてはいけない事なんですよね🍀
    お互い頑張りましょう💦

• 8月6日