※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
子育て・グッズ

浜松市北区、浜北区周辺でおすすめの耳鼻科を教えてください。昨日から耳から出血し、膿んで臭いがしています。

ちょっとわかりにくいですが眠い時に耳をかいたりいじったりしてカサブタができさらにそれを書いてしまうので昨日耳から出血していて今日も先ほどかいてしまいまた出血してしまいました。昨日から膿んでいるような臭いもしていて明日耳鼻科に行こうと思っているのですが、浜松市北区、浜北区らへんでおすすめの耳鼻科があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

にゃあん!

姪が行ってますが、浜北区にある
かのう耳鼻咽喉科は先生の腕がいいですよ。結構人気で待ちが凄くて朝も開始30分とか?それより前なのか並んでるくらいです。前に行った時9時半位に行って11時半位だったので、順番だけ取って、一旦帰りましたが。。笑

• 🎈🎈

🎈🎈

横からすみません!かのう耳鼻科、最近やめられたのか、閉鎖されています…
    たまに通るのですがいつも車がいっぱいだったのに、ここ数週間だと思うのですが、閉鎖されていました💦

• 8月5日
  • にゃあん!

にゃあん!

そうなんですか!最近そっち方面行ってなかったので、、。そうなんですね。。貴重な情報ありがとうございます。

あいぱくさん、誤情報すみません。

• 8月5日
  • 楽々

楽々

義母にすすめられた耳鼻科に行きました!情報ありがとうございました😊❤️

• 8月7日
ゆゆゆ

浜松ではありませんが
うちの子もよく耳かいちゃって血が出てカサブタ出来ての繰り返ししてます💦😅
これって耳鼻科じゃなくて皮膚科じゃないですかね?
私は小児科連れてきましたけど塗り薬貰って塗り続けて良くなりました😊

• 楽々

楽々

耳の中も心配だったので😅💦
    鼓膜などは異常がなかったので皮膚科を勧められましたが軟膏を処方していただきました!

• 8月7日