
娘が赤茶色の便を出し、医師は血便ではないと判断。食欲にムラがあり、慣らし保育後に受診するか、朝から病院に行くか迷っています。
今日の午後に赤茶色の便が出ました。
休日診療に行き便を見てもらいましたが、血便ではないだろうと言われました。
心配なら明日小児科に行って診てもらったら良いと言われました。
娘は機嫌は良いですが、10日前くらいから、いつもは全部食べる離乳食を4~8割とムラがありました。
明日から慣らし保育予定だったのですが、慣らし保育が終わった午後から受診した方が良いですよね?
それとも慣らし保育は行かず、朝から病院受診した方がいいですかね??
- パン
コメント

yuyumama
もし本当に血便なら怖いので朝から行きますね💦
後悔はしたくありません!💦
本当に血便ならもう少し粘り気がありそうですが、写真だとわからないですね💦
なんともないことを祈ってます💦
パン
コメントありがとうございました🙇♀️
あのあとも便が出たんですが、後半?から普通の便になってました‼️
昨日トマトピューレを多く使った料理を食べたのですが、心配なので明日受診してみようと思います。
優しいお言葉ありがとうございました✨