※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
その他の疑問

閲覧注意!うんちの画像あります!昨日母がオムツを交換した時に、下痢だ…

閲覧注意!!うんちの画像あります!!
昨日母がオムツを交換した時に、下痢だと思うと言われました。下痢の判断が未だによく分からないので教えて下さい!

ミルクはずっとE赤ちゃんをあげており、母乳と混合であげています。ミルク寄りです。
また母が、冷たいのみものばかり飲むと赤ちゃんは下痢するよ!やめなと言われましたがそれも影響するのでしょうか?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

月齢が分からないのですが、色も悪くないので普通かなと。
冷たい物ばかりだと身体は冷えると思いますが、母乳に深く関係はしないかなと。
あまりにも続いてお尻が赤くなってるなら小児科で薬を出してもらった方がいいと思います。

  • ピナ助

    ピナ助

    失礼しました!
    2ヶ月15日目です!
    うんちは1日多くて二回で、ほとんどは一回です。下痢の判断の見極めが難しいです💦
    母乳に影響してなくて良かったです!

    • 8月5日