※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

友達がラインを退会した理由は、拒否されたからか、機種変更で移行できなかったからか、はっきり分かりません。

こんにちは😌今日ラインみたら、お友達が退会しましたになってました😥これって、拒否られるということなんですかね?機種変して、ラインの移行がうまくできなかったんですかね?

コメント

退会しましたってことはLINEのアカウントを消したんじゃないでしょまうか??

• まま

まま

それは拒否されてるとことなんですかね?

• 8月5日

退会ユーザー

いや、拒否はされてないと思いますよ!
    ただお友達が自身のLINEのアカウントを消しただけだと思うので拒否されてることにはならないかな?と思います!

TwitterやインスタグラムでフォローしているのであればLINE消したー?って聞いてみるのもいいかもしれないです(^ ^)♡

特別仲が悪いとか喧嘩したとかじゃないですよね??

• 8月5日
  • まま

まま

最近いろいろあって、面倒くさいと思われたかなぁと思って😥だから、本人に聞けなくて…

• 8月5日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    よく会うお友達ですか?🤔

• 8月5日
  • まま

まま

たまに食事に行きます、機種変して、ラインの移行が上手くいかなくても、同じようになりますか?

• 8月5日

退会ユーザー

LINEの移行がうまく行かず新しい携帯で新しいアカウントを作り昔の携帯で作ったアカウントを消さなかったらアカウントはそのままですがもしもアカウントを消していたらそうなると思います💦

• 8月5日
ももも

退会ならアカウント移行失敗か、削除したんだと思います❗
自分から意図的に消したら退会ではなく退出しましたと出ますよ💡

• ももも

ももも

何かわかりづらいところがありました💦
    意図的に消したら→…トークから意図的にいなくなったら
    です!

• 8月5日
  • まま

まま

自分から、消したみたいです、退出になってました😥

• 8月5日
  • ももも

ももも

じゃあそういうことですね…😅
    ままさんが関係修復したいと思わないのでしたら、そこまでの仲ってことじゃないですかね💦私だったら去る者追わずなので、もう自分からは連絡取らないです。笑

• 8月5日