※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの体重が7.5キロで、オムツ選びに悩んでいます。同じ体重の方、おすすめのオムツを教えてください。テープタイプを使用中です。

4ヶ月に入ったばかりで、体重7.5キロくらいです。
オムツって同じSサイズでも全くサイズ感違いますよね😭💦
ムーニーのSがパンパンです。パンパースSはまだ入ります。

今回ちょうど安かったのでパンパースMサイズを買ったら、夜中に後ろからおしっこが漏れてしまっていました😂
オムツ選び難しいです、、
メリーズのMもおしっこが漏れました😭

同じくらいの体重の方、どのオムツを使ってますか?オススメ教えてください🙇‍♀️
まだテープタイプです!

コメント

3児まま(^^)

うちも4ヵ月で7100グラムです!ムーニーとパンパースは小さめなのでうちの子はグーンかメリーズ使ってます(^ ^)

• みー

みー

ムーニーとパンパースが小さめなんですね!確かにグーンは大きいイメージです😳💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月5日
ママリ

いま7.5キロくらいですがムーニーのMテープ使ってます!
まだパンツタイプは履かせてません😅
テープの方が安いので使えるのならテープを使えるまで使います!笑
寝返りしますがオムツ替えの時は比較的大人しいので、寝返りなどで動いてオムツ替えが大変だったりしたらパンツにしてもいいのかもしれないですね!

• みー

みー

同じくらいですね💕
    ムーニーのMなんですね!昨日ムーニー買おうと思ったら、間違えてメリーズM買ってしまい、まだメリーズMは大きそうです💦
    オムツ替えが大変になったら替え時ですか!😊
    まだ大丈夫そうなのでテープタイプのムーニーM試してみようかなと思います!ありがとうございます☺️💕

• 8月5日
あああ

7.4キロでムーニーのテープMサイズ使ってます😊

パンツタイプは割高なのでギリギリというか本当動きまくって無理になるでテープで行くつもりです♡
オムツ選び難しいですよね😔

• みー

みー

ムーニーMなんですね💕
    ムーニーSサイズがちょうど良かった時は、全然漏れがなかったのでムーニーM買ってみようと思います😆!
    いろいろ試そうと思ってますが、1袋買うと使い切らないと勿体無いし、高いのでみなさんのコメントとても参考になります🙇‍♀️💓
    パンツタイプのが高いんですね😳!
    ありがとうございます💓

• 8月5日
アリエル🧜🏻‍♀️

6800gでパンパースのMパンツ履いてます!
寝返りしまくりなので最近変えましたよ😊

• みー

みー

さいきん寝返り始めました💦まだオムツを変えにくい感じはないので大丈夫そうですかね😊💕
    パンパースMなんですね💓
    参考になります!🙇‍♀️ありがとうございます💓

• 8月5日