※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

旦那が子供をひきつけ起こすまで泣かせる発言に不満。長時間預けられないと感じた瞬間。

旦那むかつく。ほんと。

あたしが風呂入ってる間子供見ててもらって
出たら抱っこしてたけどギャン泣きしてた💦
髪の毛乾かすの後にして抱っこしたら
泣き止んだら旦那が
「ひきつけ起こすまで泣け!ばかたれ!」
「いい加減にしろ。ひきつけ起こしちめ!」
って。
ばかたれはてめーだろって。
自分が抱っこしてても泣き止まないからって
当たんなよ。
お前がひきつけ起こせクソ男。


旦那に預けて長時間出かけられないな。
と、思った瞬間でした。
ギャン泣きしてたらきっとひきつけ起こすまで
泣かせておくだろう。

コメント

ケイトリン

赤ちゃんにそう言うこと言うの、腹立つっていうか、幼稚でバカみたいですよね。恥ずかしくないんですかね。

でも、失礼ですが旦那さん、幼稚な割に言葉遣いおじいちゃんみたいですね?!歳なんですか?

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんとですよね!
    バカすぎます。


    あ、方言ですww
    日本一汚い方言で有名なんですw

    • 8月5日
deleted user

酷いですね💦
ばかたれはないですよね( ;8;)
自分の子なのに!

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ですよね。
    そんなこんいってるから
    お前の抱っこで泣き止まないんだよ
    って感じです!

    • 8月5日
さく

私が洗濯と食器洗いをしてる間みてもらってたことがあり、
泣き止まないならもうしらねー。
と言って泣いてる子供をソファにぽいと置き、寝室に行った旦那を思い出しました・・

本気で旦那消えろ思いました💦

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    もう知らないって言いますよね!
    本気で消えて欲しい。
    漁船にでも乗ってきてほしーです!
    亭主元気で留守がいい✨

    • 8月5日
  • さく

    さく

    最近はいい子にしてるし、パパーって呼ぶのでデレデレしてます😅
    さくとはパパっ子だなあ💕とか。
    私がちゃんとパパの話をしてるから、パパって言うようになったんだろが!!って感じです🙄

    歩くようになったり、おはなしするようになったら、旦那さんきっとでれっっれですよ😅

    • 8月5日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    陰で努力してるのあたし!
    ってかんじですよね!
    さくさんもちゃんとパパの話して
    すごいですね( ˙꒳​˙ )

    早くハイハイしろーとか
    歩けばいいのにーって
    よく言ってます!
    ハイハイしたって歩いたって
    お前がそんなんじゃ
    いつまでも泣かれるよって
    かんじですよねw

    • 8月5日
ailinrin˚✧₊⁎

ひきつけ起こすまで泣け!は無いですね。。こんな小さい子に向かって😫ヤキモチですかね?自分じゃ泣き止ませることができない。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんとにひきつけ起こしたら
    テンパるくせに。
    自分じゃ泣き止まないから
    むかつくって感じだとおもいます…

    馬鹿すぎて話になりません!

    • 8月5日
めいしゃん

あー💦😭
うちも前にお風呂の間5分くらい見てもらって
身体拭いてる間に泣かれちゃったときに

おい、てめーいつまでかかってんだよ。
聞いてんのか?はやくしろよ。

ってたった2分くらいの着替えも待てない馬鹿を発見しました。

もう呆れますよね😭

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    えー!!?
    そのくらい見ててほしいですね!
    しかも口悪い😭!

    24時間ずーーっと子供といるし
    お風呂の時くらい
    ゆっくり入っておいで。とか
    言ってほしいですよね😑
    平日はあたしがお風呂入れてるんで
    日曜くらいは…って思ってるのに
    なかなかうまく行きませんね💦

    • 8月5日
T

そのうち俺が抱っこしても泣き止まんしとかで抱っこしてくれませんよ👊
つわりでしんどいから遊んであげてとか泣いてるからだっこしてあげてって言ってもその場で名前呼ぶだけで
日頃遊ばないやつのとこに自分から行くわけないので💦💦
いつも呆れてます(笑)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    それもう言ってます( ¯ω¯ )
    2人目欲しいけどできた時が
    困ります😭

    ほんとそうですよね!
    日頃から遊んであげてれば
    懐くのに( ¯ω¯ )
    やっぱりばかたれはお前だって
    再確認🤔

    • 8月5日
  • T

    T

    実母が動き出したら可愛くなるって言われて待ってましたがあまり変わりませんでした(笑)ほんとに1人で2人見る覚悟です(笑)実家と祖父母の家が近くて良かったです😂祖父は子ども大好きなのでこんな旦那が良かったってつくづく思います(笑)

    子どもを可愛がってる所を見て幸せ感じるのに子供に対して冷たい目を見せるのを見てどんどんさめてくだけです(笑)

    • 8月5日