※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつんママ
サプリ・健康

2ヶ月の娘がいます。最近夜にまとまって寝るようになってきて、私もつい…

2ヶ月の娘がいます。

最近夜にまとまって寝るようになってきて、私もついそのまま寝てしまって…

完母で、今朝胸の下の方がカチコチで痛くて…飲んでもらって少しは良くなったけども完全に取れなくて痛みが続いています…

さっき、お風呂に入ってマッサージをして出したりしました。
白斑はありません…

やはり病院に行った方がいいですかね?

コメント

a-mama.

痛みが続くようなら、病院へ行ってみたらどうですか?
病院によって違うかもしれませんが、看護師さんにマッサージしてもらえたりしますよ!\(ˆoˆ )/

• a-mama.

a-mama.

あっあまり自分でマッサージ
    しないほうが良いみたいです(´・∀・`)
    悪化する事があるので
    気をつけてくださいねー!

• 12月5日
  • みっつんママ

みっつんママ

ありがとうございます❗️

自分でマッサージしてみましたが痛くて後あと痛みが残るくらいやってしまって後悔です…

• 12月5日

こんにちは(*゚-゚)
私も最近寝てくれる娘に合わせて寝てしまうと、起きた時にガチガチの、びちゃびちゃになっていて、ほんとに焦ります💧
まだ白斑がないのであれば、ラグビー抱きという抱き方であげてみると、詰まっているところが柔らかくなりますよ!!

私も白斑まではいかないですが、痛くて病院で聞いたところ、痛くなりすぎると冷やすのは逆効果で、とにかく飲んでもらうこと!と、助産師さんに言われたので、いろんな角度から飲んでもらっています!

寝てもらえて嬉しい反面、いろんなことが起きるんだなぁと日々あたふたしますね💦

お互い2ヶ月ですね!
頑張りましょう♥

• みっつんママ

みっつんママ

そうなんです😭
    寝てくれるのはすごく嬉しいんですけどね…
    自分も起きて搾乳するとかしないと💦

色々片方が良ければ悪いとこも出てきて大変ですけど、頑張ります😆

• 12月5日

退会ユーザー

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます!!

可愛い娘のために頑張りましょう♥

• 12月5日
mame

私はカチコチで痛くて、でも熱とかもなかったけど、病院行ってマッサージしてもらったことありますよ!

• みっつんママ

みっつんママ

さっき娘が立ち続けにおっぱい欲しがって、しこりが取れました😭

• 12月5日
azu

私も詰まることがあり白斑もできたりしましたが、とにかく色んな方向から吸わせて今のところ何とか病院は回避しています!

何してもカチカチのままでしたら、やっぱり病院でマッサージしてもらうのが一番かもしれませんね(´;ω;`)

• みっつんママ

みっつんママ

色んな方向から飲ませるようにしてみます❗️

さっき娘が立ち続けにおっぱい欲しがって、開通して吹き出しました😱💦

• 12月5日