※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の話題が出るので、2歳差の子供が同時に行うことを考えている。同じように経験された方いますか?

七五三について。
このお盆で義実家に行きます。
今月、上の子が女の子で2歳になるので七五三はどうするのー?という話題が出ると思うのである程度自分の考えをまとめておきたいと思うのですが(旦那は私にまかせるとのことです)
現在、妊娠中で2歳差になるのでお腹の子が男の子でも女の子でも『上の子5歳と下の子3歳で同時に1回だけやる』にしたいのですが、同じようにやられた方いらっしゃいますか?


コメント

りぃまま

私の娘も2歳で七五三悩みました。

妊娠中,多分イヤイヤ期という事もあり来年する予定です😊

deleted user

6月で2歳なった娘が今年
七五三ってこと知り💦
数え年でするってことを知りませんでした😱💔

来年することにしました(*^-^*)
来年上の子(男の子4歳)と一緒に
やる予定してます(*^-^*)