※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンだこ。
子育て・グッズ

生後9日の赤ちゃんが、飲んでは吐いてしまい、泣きながら口をパクパクさせています。ゲップはさせても出ないこともあり、抱っこしても泣き止まない状況で、寝てくれません。どうしたら良いかわからず、心が折れそうです。

生後9日何ですが…
飲んで吐いての繰り返しです…
ゲップはさせてます。
出ない時もありますが( ;꒳​; )

ずっと口ぱくぱくさせて泣いて欲しがってます
でもあげると吐き出します
なのであいだ開けようとあげないと
ギャン泣きで抱っこしてもダメです…

全然寝てもくれません…
何がいけないのかわからないし
どうしてあげたらいいのかわからなくて…
心折れそうです…

コメント

くるみ

おしゃぶりはどうですか??
一度試して見てもいいかもです👌

• メンだこ。

メンだこ。

効果ありますか?( ;꒳​; )

• 8月5日
  • くるみ

くるみ

最初は嫌がるかもですがあると私は便利です!

• 8月5日
  • メンだこ。

メンだこ。

そうなんですね(><)
    試してみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月5日
osa

お疲れ様です!
うちもそれくらいのときそんな感じで吐いてばっかりで心配してました💦
今は全然吐かなくなったので、1ヶ月か2ヶ月くらいまでは吐く子は吐いちゃうんだと思います😥
2ヶ月くらいになるとだんだん昼夜の区別もついて寝てくれますよ😊

母乳ならばいくらあげてもいいですし、頻回にあげれば母乳の量も増えるのであげてもいいと思います💡
ミルクは3時間空けないといけませんが、、

泣いたら、オムツチェックしておっぱいあげて抱っこしてあげてれば大丈夫!今だけですし、きっと十分にしてあげられてますよ😊
みんなそうだし、今だけって思ってると少し楽かもしれませんね💦
ただ、頼れる人がいるならちょっと交代してもらって、少し寝て体を大事にしてくださいね😣

• メンだこ。

メンだこ。

ありがとうございますm(*_ _)m
    そうなんですね…
    与えすぎなのか…どこか悪いのかと不安でした( ;꒳​; )
    基本は母乳で足しでミルクにしてます(><)
    旦那が休みだと手伝ってくれますが
    普段は1人なので泣きながら授乳してることが多いです…
    初めてのことで何もかもわからなくて( ;꒳​; )

• 8月5日
  • osa

osa

ミルクをあげすぎてなければ大丈夫ですよ!
    私も泣きながら抱っこしてたことあります😓
    心配なことがあれば、出産した産婦人科の助産師さんや、市の助産師さんにも細かいことは相談するといいですよ!

本当今だけですし、泣いてるな〜可愛いな〜あはは〜くらいの気持ちだと、だんだん赤ちゃんにも余裕出てきたりして、少し育児が楽になったりもするんですけどね、、
    私も最初は泣いてたので😂
    ママがニコニコしてると赤ちゃんもニコニコになります!
    今は本当におっぱいあげること、オムツ替えること、寝かしつけること(あんまり寝ませんが💦)だけ考えるといいですよ!

• 8月5日