※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

暑さで外出が難しく、子供と過ごす時間が長くなっています。皆さんはどのように過ごしていますか?

異常な猛暑、どのように過ごされてますか?

7月以降、暑くて支援センタにも行けず、買い物すら夕方まで行けず、本当に暇です。

まだ水遊びのできる月齢でもないし、家の中でできる絵本やふれあい遊びも1時間もあればネタ切れです。

そのため最近は子供と寝てるばかり。。。

同じくらいの月齢の皆さまどのように過ごされてますか?

コメント

めぇ

毎日暑くて困りますよね💦
うちも同じような感じです(>_<)

午前中にお買い物すませて、家事全般を終わらせて、午後は少し子供と遊んだあと寝かしつけて自分もひたすらお昼寝しちゃってます(^^;

あんまり参考にならずすいません💦

  • ちゃき

    ちゃき

    いえいえ。共感してもらえて嬉しいです☺️
    もう、本当困っちゃいますよね💦
    6月まではお散歩が唯一の楽しみだったのになぁ。

    • 8月5日
  • めぇ

    めぇ

    わかりますー(>_<)私もお外に出るのが自分も気分転換にもなるし唯一の楽しみだったので(^^;
    近所でお祭りとかやってるけど暑すぎて夕方ですら外に出る気がおきず引きこもりです💦
    早く涼しくなるといいですよねぇ(´・ω・`)

    • 8月5日
ぽんすけ

外出は危険な暑さですよね😢
私も家ではもうネタ切れです😂🙏
時々ショッピングモールの中を無駄にテクテク歩いてたりしてます 笑
涼しいし、お散歩みたいで子どももキョロキョロしたりお喋りしたり楽しそうにしてます☺️気分転換に👶
早く過ごしやすい気温になってほしいですよね😵🙌

  • ちゃき

    ちゃき

    回答ありがとうございます✨
    ショッピングモール良いですよねぇ☺️
    ただ、ついつい買っちゃう😅💦
    あぁ、早く秋になぁれぇ☀️😵💦

    • 8月5日