※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

蓮華寺池公園のスマイルホールは明後日混んでいますか?利用者の方、教えてください。

静岡県藤枝市の蓮華寺池公園のそばにあるスマイルホールに明後日行こうかと思っているんですが、夏休みですし平日といえど混んでますか??いつも利用してる方教えたください(*´◒`*)

コメント

ゆゆゆ

やはり夏休みなので大きい子がいつもより居ますが土日ほどは混んでないのですぐ入れると思います😊

• トム*

トム*

大きいお子さん多いと少し気をつけて遊ばせないとですね(*´◒`*)
    ありがとうございます✨

• 8月5日
♡

明日初めて行きます!(*^ω^*)

• トム*

トム*

楽しんできて下さい(*´◒`*)

• 8月6日
  • ♡

今日午前中に1歳4ヶ月の友達👶と行ってきましたが混みすぎてて全然遊べなかったです😂
    また夏休み明けたら行こうと思います😭

• 8月6日
  • トム*

トム*

わざわざご報告ありがとうございます😊✨
    やはり夏休みは危険ですね💦
    私もまた落ち着いてから行こうと思います!

• 8月6日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます😊!
    10時過ぎに行ってすでに行列で、入場制限かかって整理券わたされて、スタバで時間潰して11時から12時まででした(>_<)
    混みすぎててほんと大変でした(>_<)笑

• 8月6日
めー

明後日はお祭りでスマイルホールお休みです😭

• トム*

トム*

そうなんですか💦それは知らなかったです(´・ω・`)危うく行ってしまうところでした!
    ありがとうございます✨

• 8月5日
  • めー

めー

平日と休日に行ったことありますが子どもの人数はそんなに変わりないように感じました🙌
    平日はママだけが多いのに対して休日はパパママ来てること多いので大人は多いように感じます😊
    うちの子はまだ寝返りもできないので寝てるか抱っこかうつ伏せかという感じですが、楽しんでましたしいい刺激も受けたみたいでよかったですよ😌

• 8月5日
  • トム*

トム*

小さいうちからでも楽しめるのですね✨今回は残念でしたが近いうちにリベンジしてみます(*´◒`*)

• 8月5日