※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

妊娠6週目で咳が続く中、未開封のアドエア125を使用しても大丈夫でしょうか?内科の指示に従っています。

風邪をひいた後よく咳喘息になります。今回も咳が長引いてて、妊娠6wでもらったアドエア125の吸入(未開封)使っても大丈夫ですかね?当時妊娠中と伝えてもらったものです。産婦人科には内科の指示に従って〜と言われました。

コメント

ちゃん★

大丈夫ですよ!妊娠中は喘息が出やすくなるらしく、喘息が出ると赤ちゃんも苦しくなっちゃうから、吸入して!と私も病院で言われました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • yuki

    yuki

    早い返信ありがとうございました😭早速使いました!
    そんな即効性はないはずですが気持ち的に落ち着いたのかほんの少し楽になった気が😂
    さっきまでオエオエ言いながら咳き込んでました😫お腹に力入るし辛いですよね😭

    • 8月5日
ゆうママ

私も喘息持ちです。
産婦人科の先生にはママが苦しくなると赤ちゃんにも酸素いかなくなるから薬使うように言われています。

  • yuki

    yuki

    喘息辛いですよね😫ほんと咳き込みがひどくてお腹にも力が入るし尿もれっぽくなるしで泣きそうでした😭
    早速使いました。ありがとうございました😭

    • 8月5日