※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レゴ
その他の疑問

結婚指輪について。入籍を済ませて式場探しをしていたら妊娠が発覚し産…

結婚指輪について。

入籍を済ませて式場探しをしていたら妊娠が発覚し
産まれたら式を挙げよう。となったのですが育児に追われてなかなか行動にうつせず、とりあえず指輪を買おうと買いました!そのまま2人目を妊娠したので
式を挙げられるのはいつになるか…

指輪どうしましょう。式をあげるときに交換の儀式のときに使うつもりでいたのですが。
皆さんなら、式を待たずに使用しますか?

また式を挙げるときになったら、指輪交換の儀式の際どうしますか?

コメント

さくら

もう付けちゃいますね。
2人目育児してたらさらに大変で式場探しできないかもですし…。

  • レゴ

    レゴ


    ですよね…(^_^)笑
    つけちゃいます!

    • 8月5日
Megu

私は結婚式の前から指輪はつけちゃってました(*^^*)

入籍から結婚式まで半年あって、入籍に合わせて指輪を作っていたので我慢しきれなかったです😂(笑)

式の前に、指輪のクリーニング(私は買ったところでやってもらえました)をお願いして、当日使用しました☺️

  • レゴ

    レゴ

    我慢しきれないなんて可愛いです(^_^)

    式を挙げることになったらクリーニングして交換の儀式をします!

    • 8月5日
🎈🎈

私の場合ですが、式前から指輪はめてました😂
すでに入籍は済ませていたので!
指輪の交換のときだけ外して同じ指輪で交換しましたよー✨

  • レゴ

    レゴ


    なるほど🤓指輪交換のときだけ外せば良いですね😆👍

    • 8月5日
zhi

式も写真すらしてませんが、入籍してから指輪を発注し、取りに行った日に自ら付けてしまいました(笑)
今思えば、ダンナに付けてもらうべきだっかも(笑)

  • レゴ

    レゴ


    自ら!頼もしいです(^_^)b
    つけちゃいます!

    • 8月5日
わいわい

式を待たずに付けます。

式が決まって、近くなったらクリーニングに出して、式当日まで使用しませんでした。

  • レゴ

    レゴ

    クリーニングという手がありますね!
    お知恵をありがとうございます!

    • 8月5日
miho

私の場合式の3週間前に指輪が出来上がったので、式までつけませんでした!
でもレゴさんの状況ですと式場を予約もしてないですし、いつやるというのが明確ではないのでつけちゃいますね〜。

  • レゴ

    レゴ


    ですね!
    つけちゃいます!ありがとうございました(^_^)

    • 8月5日
mama👧💜

式場予約もしてないんですよね?普通につけます(笑)

  • レゴ

    レゴ


    はい。予約してないです!するとなれば改めて式場探しからです。

    普通につけようと思います!

    • 8月5日