※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
子育て・グッズ

ハイローチェアを持っていて、食事の時に使っていたのですが、最近すぐ…

ハイローチェアを持っていて、食事の時に使っていたのですが、
最近すぐ降りたがったり、仰け反って座ってくれないことが多いため私が椅子に座って、脚の上に子どもを座らせて食べさせています。が、すぐに立ち上がって、立ちながら食べたり、降りたがってハイハイはじめたり遊びが入ってなかなか食事に集中してくれません。
立ちながら、ハイハイしながらという食べ方を教えるわけにはいかないし、、、
何か対策、アドバイスありますでしょうか?😭

コメント

ykk👭

ベビービョルンのハイチェアで抜け出せないイスというものがあります!
自分で抜け出せないのでとても良いみたいです(*´꒳`*)