※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、出血が続き、基礎体温が37度台にならず安定しない。妊娠していても低温期の人はいるか?

生理予定日に妊娠検査薬をして陽性が出ましたが、そこから少量の出血と茶おりが続いています。
一応病院でも見てもらいましたが、まだ早くて胎嚢も見えないからまた一週間後と言われました。
妊娠はしているのだと思いますが、出血が気になるのと、基礎体温も妊娠時のような37度台になるわけでもなく、高温期の中でも低めのような感じです。
基礎体温が安定しなく、37度台をキープしていなくても妊娠した方はいますか?

コメント

みゆ

私も少量の茶オリ続いてましたよ!着床出血だと思います!

るるるん

私は妊娠がわかってから、基礎体温を測るのやめたので安定していたかわかりませんが、高温期になっても37度になることはなかったと思います。元々が低かったので。

ぴぴ

私37度になってませんよ🙋‍♀️