※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

3日前に病院で胎嚢を確認し、先生が赤ちゃんの袋だと言った。症状が少なくて心配。朝に薄い茶色の血が出た。みなさんは同じような経験ありますか?

質問させて下さい🙇‍♀️あまり症状がなく不安です。3日前に病院に行き小さいですが胎嚢を確認しました。先生が小さくだけどこれが赤ちゃんの袋だと思いますと言ってました。また1週間後病院ですが、あまり症状がありません。今日の朝は少し気持ち悪くなっただけであまり症状ないので赤ちゃんが育ってるか心配です。そして朝トイレをすませた時にふいたら、本当に薄くですが茶色薄い血?がつきました。みなさんは症状や薄い血などなにかありましたか?ちなみに最終生理は6月23日です。

コメント

うさぎ

全く悪阻が無い人もいますので、悪阻の有無だけで判断しない方がいいですよ。
私は初期に出血しまして、見てもらうとポリープからの出血でした。
出血が続くようでしたら病院に行くことをおススメします。

• まゆ

まゆ

来週病院なので赤い鮮血が出ない限り様子見ようと思います。
    ありがとうございます。

• 8月5日
ママ

全く同じ状況でしたよー
6週のときに胎嚢すら小さすぎてはっきり見えないって言われてて次週行ったら心拍まで確認できました!
その1週間の間な茶オリも出てたし、つわりもあまりなかったけど、そんなもんですね!
つわりはない人はずっとないし、これからの人はこれからだし、きてる人はすでにきてるし!
つわりにあまり左右されない方がいいですね😆
初期の茶オリも珍しいことではないみたいです!

• まゆ

まゆ

本当ですか😣
    1週間の短い間でもかなり成長するんですね😳😳
    そうですよね🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 8月5日

私はつわりが全くなかったので症状も全くあまりませんでしたが順調に育ちましたよ^ ^
血も鮮血でなければ大丈夫と言われました!
無事成長されますように✨

• まゆ

まゆ

本当にティッシュにうすーくついてるぐらいなので赤い鮮血が出ない限り様子見ようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
ゆず

私も9w頃までつわりありませんでしたよ!

• まゆ

まゆ

症状って本当に人それぞれですもんね。。
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月5日
水晶

はじめまして😊4週で病院に行き胎嚢は見えず2週間後にまた検診なのですが、私もあまり症状がないので本当に赤ちゃんがいるのか心配です😭鮮血じゃなかったら大丈夫見たいですが心配ですよね😥明日病院に電話で確認してみてはいかがでしょうか?🤔
安定期に入るまでは不安ですけどお互い元気な赤ちゃんが産めますように😊✨

• まゆ

まゆ

来週病院なので、赤い鮮血が出ない限り様子見ようと思います。量も本当に薄くティッシュにつくぐらいなので!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月5日
  • 水晶

水晶

いえいえ😊✨

• 8月5日
そら

私は妊娠検査薬使った時から既に鮮血がでてました。
病院に行くとこれが胎嚢かなぁ?くらいでまた一週間後に来るように言われました。
つわりの症状もなく普通に元気でした。
出血は8wぐらいまで続き、注射や漢方で今は止まり無事に育ってくれているようです。
当時は祈る事しかできないもんねって先生に言われてました。
無事に大きくなってくれる事を祈りましょう!!

• まゆ

まゆ

出血続いてたんですね💦不安でしたね💦💦
    本当祈る事だけですよね😣
    来週病院なのでそれまで赤い鮮血が出ない限り様子見ようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日