※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

昨日の検診で内診をしました。先生には茶色い消毒液を使ったので茶色い…

昨日の検診で内診をしました。
先生には茶色い消毒液を使ったので茶色いおりものが出ると言われて昨日お風呂上がりに茶色いおりものがでました。
あまり気にしてなかったのですが今日の今になっても茶色いおりものが出てます。
これはおしるしなのか昨日の内診の消毒液の残りなのか分かりませんm(_ _)m
消毒液の混じったおりものが2日続く事ってありますか?
上2人ともおしるしが無かったので初めてで。。。前回も内診の時に消毒液使ったんですがまったく出てなかったので余計にわからなくて(´・ω・`)
ちなみに子宮口は2.5cmでだいぶ柔らかくなってるって言われました( ˙꒳​˙ )

コメント