※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
妊娠・出産

朝に脇腹辺りから小さな音が聞こえたが、破水ではなかった。気になる出来事。

そういえば今日の朝横になってたら脇腹辺りから
パチンって小さく聞こえて来たんですが何だったんでしょう?笑
指しゃぶりの外す音ならもっと下の方から聞こえてくるだろうし
足か手があるところだと思うので未だに謎です😂
一瞬破水!?ってなりましたが音も小さく結局破水でもなかったので
すごく気になる😂笑

コメント

ママリ

すっごく懐かしいですが、私もありました!同時期に妊娠していた妹に話してみたのですが、そんな音聞こえたことないと言われて、結局なんだったのかよく分からずでした…笑
足の小指の関節が鳴ったときや、小さい泡が弾けたような、ポキッとかパチッて感じですよね?
でも、産まれた子は特に何もなく、破水でもありませんでした(^^)

• すらいむ

すらいむ

コメントありがとうございます!
    ほんとにそんな感じの音です😂
    長男の時はパチンとかなったこと無かったので色々楽しいです笑
    関節の音なんですね🤔赤ちゃんでも関節がポキポキなるのってちょっと不思議に思ってしまいます笑

• 8月5日
にゃんこ

関節が鳴ってる音らしいですよ❗
私も毎日パチパチ聞こえます😄
最初聞こえたときはビックリしますよね🎵

• すらいむ

すらいむ

コメントありがとうございます!
    びっくりしました😂
    あれ、これ破水なのかな水出てくるのかなってちょっと待ってました笑
    関節の音なんですね😳
    長男の時は聞こえず今もそんなに頻繁にはならないので楽しいです笑

• 8月5日