※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいゆい
お出かけ

質問です。今月の18日に東京に住んでいる弟の結婚式にいきます。青森住…

質問です。今月の18日に東京に住んでいる弟の結婚式にいきます。青森住みなので新幹線を使っていきます。行く人は私と娘2人(6歳、8ヶ月)、父、母の5人です。1泊2日の予定で箱根にホテルをとってくれているので、そのあたりを観光して帰る予定になっているのですが、、ベビーカーを持っていくかいかないかで悩んでいます。使わないときは父か母にベビーカーを持ってもらうことにはなるのですが、父母もそれなりに自分の荷物もあるでしょうし。割り切ってエルゴのみで行った方が身軽なのか、参考意見をお聞かせ頂けると嬉しいです!

コメント

まお

わたしなら抱っこ紐のみで行きます❗荷物になるので😅

• めいゆい

めいゆい

やっぱりそうなんですね( ´・ω・` )1泊2日と長くは居ないので抱っこ紐で検討したいと思います!回答ありがとうございます(^ ^)

• 8月5日
ちゃ

都内やその近辺は人が多くて例えば電車にベビーカーで乗ると邪魔者扱いされます(;_;)
コンビニやスーパー、お土産コーナーなどでもベビーカーの方はすごいペコペコしながら移動していらっしゃるので抱っこ紐のみの方がいいのかなと思います(><)

• めいゆい

めいゆい

そうなんですね(>o<)
    ベビーカーかさばりますからね(>o<)
    抱っこ紐で行こうと思います!詳しい回答ありがとうございました!

• 8月5日