※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

元からあまり性欲がなく、妊娠、出産してからさらになくなってしまい…子…

こんばんは!
元からあまり性欲がなく、妊娠、出産してからさらになくなってしまい…
子どもはこれ以上望んでおりません。

あまり性欲がないため、夜のお誘いが主人からあっても断り続け…

そして今日は主人の誕生日で、主人は仲良しする気満々です(^_^;

今日は問題なく大丈夫と思っていたのですが、タイミングが悪く排卵日なのか…排卵痛があり、かなりお腹が痛いです。

この状態を主人に伝えても絶対にスネるし文句言うし怒るしで、正直伝えることが苦痛です。

仲良しの話になる度に断っていることに対しては本当に申し訳なく思ってますし、気分が乗れば仲良しはしてます。

でもなかなか気分も乗らずですし、その話になる度に正直しんどいです。

子ども望んでないので避妊はしてますが、やっぱり毎回生理が来るかドキドキしますし…

最近、息子が後頭部から転びガラス戸を割ったり、エアコンが壊れたりと良くないことが続いているだけに、今日仲良ししたら妊娠するのでは…と思ってしまい怖いです。

今日はどのように断り、これから先どうすればいいのか本当に悩んでいます。

コメント

ゆりな

今日は、旦那さんの誕生日ですか、、、(;_;)
今日だけ、今日だけ
特別に我慢とかは
無理ですかね?笑

• らん

らん

お返事が遅くなり申し訳ありません(T_T)
    我慢してと思ったのですが、お腹が痛すぎて耐えれる自自信がありませんでした( 。>﹏<。)

• 12月8日
ぴよママ

お気持ち、よーくわかります💦私も産後は本当に性欲がなくなり、誘われる度に断るのも本当に面倒くさくて、今日は誘われるだろうなーって日は憂鬱で仕方ありません。うちはすぐではありませんが二人目も考えていますし、私も気分が乗るときもたまにあるので(月2回くらいです💦)そういうときはとことん付き合いますが、あとは理由つけて断るか我慢して早く終わらせてーって言っちゃいます⤵旦那には本当に申し訳ないと思うんですが、嫌いになったわけじゃないのにホルモンのせいなのか体が受け付けないんですよね💧旦那に言っても理解できないみたいですぐスネたり喧嘩になります。私も旦那の性欲が続く限り付き合わなきゃいけないと思うとこの先憂鬱すぎます💦
すみません、長くなった上にアドバイスにもなってなくて💦
私も同じことで悩んでるのでついコメントしてしまいました💦

• らん

らん

早く終わらせて~って言っちゃうんですか?
    私はこの間、途中でとっても胃が痛くなり…正直に話したらめっちゃ悲しそうななんとも言えない顔をされ…
    それ以来どんなことがあっても途中で言い出せなくて( 。>﹏<。)
    旦那にはたぶん一生理解できないことなんだろうな…と思ってます…。
    結局旦那の誕生日のときもお腹痛くて断ってしまい…
    あからさまに態度でイライラしてるのがわかり、本当に苦痛でした(T_T)

• 12月8日
もる

お気持ちわかります!わたしは妊娠中の方がまだ性欲あったんじゃないかというくらい産後は性欲なくなりました。
ママ友に話すと性欲はないけど夫婦仲良く過ごすために1ヶ月に2回はしてるって言ってました😂妊娠前よりは全然楽しくないとも言ってました(笑)

でもお腹が痛い時には無理にはきついですね…>_<…今日はお腹痛いけど明日でもいい?とか提案したらいかがでしょうか?(´・_・`)

• らん

らん

やっぱり月2とか必要なんですよね…
    わかってはいるのですが(T_T)

結局この日はお腹痛くて断りましたが、あからさまにイライラしてるのがわかるくらいの態度で…
    それ以来お誘いもありません…
    離婚を言われたらどうしようとかいろいろ考えてしまいどうしたらいいのかわかりません( 。>﹏<。)

• 12月8日