※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

産後から実母が手伝いに来てくれています。1歳の娘が後追いするくらい実…

産後から実母が手伝いに来てくれています。1歳の娘が後追いするくらい実母に懐いていて、私の抱っこよりも実母の抱っこの方が好きだし、いつも実母にべったりってくらいです。そのおかげで私は下の子のお世話をゆっくりできてるのでいい事なんですけど。寂しいです…。きっと優しくていっぱい遊んでくれるから懐いているだけで、娘にとっては1番は母親である私だとは思うんですけど…。とっても寂しい…。

コメント

ラバ

すっっっごいわかります。ウチもそうでした。しかも妊娠後期あたりから、完全にママ眼中無い感じでとてもさみしかったです。
子供なりに思うところがあるのでしょうね。
でもでもママが1番ですよ!

めー

うちも産まれてすぐはそうでしたよ( ̄▽ ̄;)
うちは同居で義母にベッタリでした💦
義母が起きてきたらまっさきに抱っこって行くしどっか行くとついていこうとするし💦
私も楽はできるけど寂しいなぁって思ってました…けど義母が「この子なりにママは赤ちゃんの事があるからってわかってるのかもね。だから抱いてくれる私のところにくるだね。」って言ってて⤵
そっか…そりゃ我慢してるんだよね💦って気づきました(._.)
けど今じゃ下の子供にどいてよって感じで押し退けて私のところに普通に来ますよ( ̄▽ ̄;)
結局はママが一番です👍
だから楽できる時に楽して手があいた時に沢山かまってあげてください(о´∀`о)