※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
お出かけ

今週末、生後4ヶ月の娘を連れて淡路島へ初旅行します。この猛暑ですし、…

いつもお世話になっています( ^ω^ )
今週末、生後4ヶ月の娘を連れて淡路島へ初旅行します。
この猛暑ですし、子どももまだまだ小さいので、
観光は1、2箇所にして、後はホテルでのんびりと
過ごそうと思っています🍚🍴⑅*॰ॱ
るるぶを読んでいると、淡路島の観光地は多くて
どこも魅力的なので、悩んでいます😂💕
行かれたことのある方、よければおすすめのスポットを
教えてください୨୧˙˳⋆

✔︎明石海峡公園
✔︎花さじき
✔︎淡路島公園
✔︎イングランドの丘辺りで悩んでいます!

移動はおそらく、ベビーカー&抱っこひもで、
ホテルは洲本に取っていますᙏ̤̫͚*⑅♥︎

コメント

ねたろーママ

地理がよく分かってませんが、淡路島にはよく遊びに行きました🤗

たこせんべいの里、お土産も買えるし、涼しいのでオススメです✨

観光地ではありませんが、イオンモールにもお世話になりました(調乳用のお湯があったりおむつ替えスペースがあって助かりました)

mia⋆︎*

同じく4ヶ月の娘を育ててます⋆︎*

つい最近淡路島に行ってきました!
旅行当初は色々回る計画をしていたのですが、花さじきはすでに向日葵畑が刈られており殆ど見るお花がありませんでした😢そして灼熱すぎたので5分程で退散…。笑 イングランドの丘やニジゲンノモリなど外の観光は厳しいと判断し、室内のたこせんべいの里だけ寄って帰りました😂

この猛暑の時期ですので、ホテルでのんびりをメインにして、後は室内の観光だけの方が良いかもです…😔

ステキなご旅行になりますように✨