※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

宮城県内の花火大会の日程をおしえて下さい。地元の小さい花火大会でも…

宮城県内の花火大会の日程をおしえて下さい。地元の小さい花火大会でも構いません。今日、唯一花火大会に行けると思っていたんですが、子供が熱を出し行けなくなりました。

コメント

yj

8月16日に栗原市若柳の花火大会があります。地元では有名です😊
それから8月13日に登米市長沼で花火大会があります。
実家に近いのでどちらかは行ってみようと思っています。
両方ともホームページなど見てみると時間などは調べられます😃

えりー

仙台市泉区と富谷、大和方面ですが8月16日には泉区の市名坂夏祭り、8月18日には富谷のお祭りと大衡の万葉まつり、8月25日は泉区のふるさとまつりがありどれも花火があがるみたいです♪
いちばん大きい夏祭りだと泉区のふるさとまつりかと思います!地下鉄の泉中央駅からも歩いて行けて縁日もたくさん出ていて楽しいですよ♪
車で行くと帰りなどかなり混雑して大変かもしれません…
早くよくなってどこかの花火大会に行けるといいですね(*^^*)

コハママ

登米市の長沼で13日に花火大会、8月16日東松島市鳴瀬流灯花火大会、8月25日に東松島市矢本で夏祭りがあります。

ゆうきまん

8月20日に、広瀬川の灯籠流しがありますが その時に花火もありますよ。

やなぎ。

バースディに宮城県のお祭り・花火大会の情報一覧が貼ってありました!!参考にどうぞ😊

ちーちゃま

11日に、多賀城自衛隊の
花火大会があります。
多賀城市 花火って検索すると出てます。