※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

子宮口が開いていたが閉じてしまい、暑さで活動が難しい状況。車がないため外出もままならず、陣痛を促したいが方法がわからない。皆さんはどうしていますか?

2日に胎動感じず病院行ったら子宮口4センチ開いてたのに、
次の日の検診で子宮口まさかの閉じてた(o_o)
毎日34°位で暑くて何もする気にならない…。
ここは田舎だから車を使わないとショッピングモールにすら行けません…が、私は免許が無いです(><)
もうすぐ正産期だから早く陣痛を促したいのに~~~
みなさんは、どうしてますか??(><)

コメント

まる

私は今家中掃除しまくってます!!!
これから3ヶ月くらいは出来ないだろうって思って⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝💦
床の拭き掃除掃除は毎日してます!
あとは、トイレ磨いたり、換気扇、冷蔵庫、キッチンダクト、壁吹いたり、玄関は湧いたり・・・.とにかく外は暑いしショッピングモールで破水したら嫌なので家にいますฅ•ω•ฅ
あとは、スクワットとか愛猫と遊んだり、テレビ見ながらヨガしたり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日はこれから、ぬいぐるみを手洗い洗濯します😝
私も早く生まれてほしいので10ヶ月入ってから動き回ってます😏

  • みか

    みか

    掃除良いですね!!!!
    私もしてみたいと思います!!!

    • 8月5日
  • まる

    まる

    ハイハイ?ポーズが足腰にいいみたいなので床ふきがオススメです👏🏻
    お風呂掃除とかも滑らないように必ず膝をついて掃除したりしてくださいね!!!
    あとは、ヤンキー座りでテレビみたりです😂
    お腹がつかえてなかなか長い時間できないけど足をぐっと開いて股関節を柔らかくするストレッチもオススメです😲

    • 8月5日
  • みか

    みか

    そうなんですね!!
    私も早速してみようと思います!
    出産まで頑張りましょう(><)

    • 8月5日
2児母

私は暇過ぎたら集中力続かないのでテレビつけたり音楽を聴きながらなるべく高めの位置まで足を上げて足踏み運動をしてます。
あと階段の上り下りを5分(体力の限界)を何セットか…
切迫早産で自宅安静だったのに正産期に入ってからは予定日過ぎそうと言われ頑張って動いてるとこです😂

  • みか

    みか

    私も自宅で絶対安静だったんです(><)
    体力も落ちちゃって😂😂

    • 8月5日