※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

アップリカのココネルには、マジックテープで取り付けるものは使えませんか?

アップリカのココネルというベビーベッドを使ってます。
プーさんメリーをかったのですが、マジックテープでベッドに取り付けるものを買ってしまいました😰
それだとアップリカのココネルには付けられないですよね?

コメント

とちまるみふく

プーさんではないですが、マジックテープタイプのメリーを、ココネルの角のところに着けてました!

• 凪

そうですか!!
    ありがとうございます😭♥️
    もしよろしければ写真がありましたら、載せていたたけたら嬉しいです🙏

• 8月5日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

ベストアンサーありがとうございます!端っこに写り込んだものしかなくて、ごめんなさい🙏

• 8月5日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

これも端ですが、、、

• 8月5日
  • 凪

ありがとうございます😭♥️
    参考にさせていただきます!!
    とちまるみふくさんが教えてくださらなかったら、ベッドにつけるのは諦めてました💦
    角の穴にマジックテープ通すかんじですよね🤔
    今日付けてみます!!本当にありがとうございます😭💓💓💓

• 8月5日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

そうです!角ところの布をずらして付けるかんじです😊うまくつきますように🙏

• 8月5日
  • 凪

布をずらすんですね!!!
    分かりました!ありがとうございます!!!
    もしまた分からなかったら質問させてください😭🙏🙏🙏

• 8月5日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

はい!いつでもどうぞ😆

• 8月5日
  • ルマンド

ルマンド

大分前の投稿にすいません💦
    私もココネルのベッドを使用していて、考えずにマジックテープのメリーを購入してしまいました😖
    検索してたらこちらの投稿出てきて、とちまるみふくさんのメリーと同じ物なのですが、マジックテープは二箇所ちゃんと止めてますでしょうか?角に付けようとしたら、付かなくは無いのですがギリギリ?ちょっとしかテープが届かなくて💦外れたりしないか心配です🌀画像の部分にマジックテープ付けています。

• 2月29日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

こんばんは😄いまココネルはは使ってなくて、使ってるときはテープギリギリでした!!ちょうど写真の同じところにつけてましたよ。ギリギリだったので、すこし斜めになってましたが、外れて赤ちゃんに落ちたことは一度もなかったです😆もうちょっとマジックテープが長いと助かるのにー!と思ってました😅

• 2月29日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

確か片方はきちっとつけて、片方はとってもギリギリに着けてたと思います。

• 2月29日
  • ルマンド

ルマンド

こんばんわ🌙
    早速お返事ありがとうございます!
    やはり同じところでしたか💡そうなんです、マジックテープ面をあと少し伸ばしたい😂笑 でも付け方は同じみたいで良かったです🌱
    また後で取り付けようと思います。ご丁寧にありがとうございました😊🙏✨

• 2月29日