※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

33週1日の時に友人の結婚式に招待されているんですが、ドレスをどれにす…

カテゴリ違いならすみません💦
33週1日の時に友人の結婚式に招待されているんですが、ドレスをどれにするか迷ってるのでご意見頂けると嬉しいです。折角買うのでお宮参りなど産後にも使えたら、と考えています!

①と②は色違いの同じドレスです。マタニティ用ではないですがゆったりしているそうです。
③は産前産後使えるタイプの物でこの中ならピンクにするつもりです。妊娠中には締めつけもなく楽らしいですが、産後はシルエットが太って見えるそうです。授乳口ありです。

コメント

babyboy♡

3番がいろいろ使えそうな感じがします。
お宮参りも、と考えると
1.2は華やかなイメージです(^∇^)

• りんりん

りんりん

やはり産後にも使いたい、と考えると③が良いですかね?😅

• 8月5日
その

現物は分かりませんが、
1番は白に近く見えて、
ヒラヒラフワフワしている素材が
花嫁さんと被ってしまいそうな感じがします>_<

3番はジャケットなどを羽織れば、
カチッとしてお宮参りや家族写真なんかにも使えそうで、私なら3番にするかなーと思います(*^^*)

• りんりん

りんりん

一応①は色味がグレーなのですが、光の加減では白っぽくなっちゃいますかね💦
    なるほど!ジャケット着たら確かにフォーマル感増しますね!

• 8月5日
のん

1.2番のドレス購入しました!お腹大きくなってもゆったり着れてよかったですよ☻でもお宮参りには向かないかもです💦

• りんりん

りんりん

そうなんですね!デザイン的に良いなぁと思ったのですが、やはりお宮参りなどに使いたいと思うと微妙ですかね💦普段使いになら使えますかね…

• 8月5日
みちゃん

私なら③にします☺️💓

私も③に似たような感じなのを買いましたがめっちゃ使えますよ♡
ネイビーなので落ち着いてみえるし派手さもないので、オススメします!

• りんりん

りんりん

そうなんですね!使い勝手良いなら良いですね❤
    カラーはクチコミを見てるとネイビーは画像より地味目で黒に近いらしいので、結婚式には向かないかなと思ってピンクにしようかと考えてました😅

• 8月5日

1は何か花嫁さんと被りそう…。
光の加減では白く見えそうだし、デザイン的にもちょっとまずいかなと。ヒラヒラしてるし。
結婚式だけなら2でもいいけど、お宮参りでも着るなら3かなあ。

• りんりん

りんりん

そんなに安い買い物でもないのでなるべく使いたいんですよね!
    そう考えると③が無難そうですよね😌

• 8月5日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

わたしは③のピンクが好きです💕

• りんりん

りんりん

可愛いですよね❤

• 8月5日
JJ

両方使いなら3番にします(*´꒳`*)

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!

• 8月5日