※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
家族・旦那

結婚したら、姉妹や兄弟と仲悪くなった方いらっしゃいますか?私は姉が結…

結婚したら、姉妹や兄弟と仲悪くなった方いらっしゃいますか?

私は姉が結婚してから仲が悪くなりました。
多分義兄は、私の実家が嫌いです。元々問題のあるご家庭だったようで、父親とか母親という存在自体が煩いようです。
姉が出産里帰りしているときは勿論、遊びに来たりしたとき、迎えに来ても絶対にうちに上がろうとしません。うちの前で、車内で待ってます。

義兄がうちを嫌いなのは別にいいのですが、姉もそれに引っ張られるようになり、実家にも帰ってこず、メールや電話も素っ気ない…
凄く寂しいです(;_;)

コメント

H

うちは弟がなんだからおかしいです😓
わたしの結婚や妊娠をまだ受け入れられないみたいで、何度か会っている旦那と一言も会話をしたことがないし、目も合わせません💦
旦那がいない時は普通に話しますが、母と妊娠の話や赤ちゃん、旦那の話になると参加してきません。
おなかが大きくなってきたのを見るのもなんだか嫌そうです…😅

兄のところも最近結婚したんですが、兄のお嫁さんともそんなかんじです💦

にゃーにゃ

ありがとうございます!!
そうだったんですね…弟さんはお兄さんにもお姉さんにも反抗してる、ということですか?
何か原因があったのでしょうか…

うちは、ひょっとしたら実家で何かあったのかも?と聞きたいのですが、上記のような状況で全然話が出来ません(;_;)
お互い家庭を持つと、そちらが優先になるのは理解できますが、このまま絶縁状態になるのか…と思うと悲しくて仕方ないです(;_;)