※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぴっぴ☆
妊娠・出産

12月1日夕方に3022グラムの女の子を出産。41週6日で、3日間の陣痛後、1時間以内の出産。子育てがんばってください。

ご報告です。遅くなりましたが12月1日夕方4時22分に3022グラムの女の子を出産しました。41週6日のギリギリの出産でした。3日間陣痛に耐えての出産でした。促進剤開始するも、子宮口がなかなか開かず(>_<)開いてからは1時間たらずの出産で安産でした。ただ3日間の陣痛は地獄でした、でも可愛い我が子に出会えたら忘れました(((^_^;)
今度は子育てでお世話になります☆

コメント

ゆいこ

3日も…💦おつかれ様でした✨
とっても美人さんですね♡♬*゚
かわいい (*´∀`*)
これからの生活楽しみですねっ
頑張って下さい★

cha-mi

おめでとうございます♥とってもかわいいです(*≧з≦)♥
陣痛3日間もお疲れ様でした‼私もいつ陣痛くるかほんとにびくびくしています。
かなり疲れていると思いますが今は、休みながら育児頑張ってくださいね♥

☆ぴっぴ☆

ありがとぅございます(*^^*)

☆ぴっぴ☆

私はおしるしがやっときたその日の夜中から、陣痛らしきものが来ました。
これからですね、頑張って下さいねp(^-^)q可愛い我が子にもうすぐ会えますよ♪

cha-mi

ありがとうございます(>_<)
頑張ります‼

きてぃ

おめでとうございます( ˙▿︎˙ )♡三日間の陣痛、、、私なら耐えれる自信なくて、「帝王切開してください!」って懇願しちゃいそうです(°_°)お疲れ様でした!母子ともに無事に出産終えられて、本当に良かったですね!!育児大変ですけど、頑張りましょう(><)

はる(^_−)−☆

可愛すぎて、コメントしちゃいました!!めっちゃべっぴんさん♡♡女の子いいですねー!
お疲れ様でした( ^ω^ )
おっぱいたくさん吸わせて下さいね(^_−)−☆

3707

3日間お疲れ様でした(^-^)゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
可愛い〜ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これから忙しくなると思いますのでゆっくり体を休めて下さいね(o・ω・o)ゝ

かーちゃん

おめでとうございます♪
とっても美人な女の子ですね(^^)

3日間の陣痛(๑⁼̀д⁼́๑)
私には想像すらつかないですが、よく耐えましたね!!
おつかれさまでした

☆ぴっぴ☆

ありがとうございます(^-^)途中で私も、お腹をもう切ってくださーい!と叫びました(((^_^;)
が、無事に普通分娩のりきりました(;´д`)お互いに子育て頑張りましょうねp(^-^)q

☆ぴっぴ☆

ありがとうございます(^-^)
母乳オンリーで頑張りたいと思いますp(^-^)q

☆ぴっぴ☆

子育てに向けて、しっかり充電します♪

☆ぴっぴ☆

これからですね、出産頑張って下さいねp(^-^)q可愛い我が子に会えるそれだけの思いで乗り切れますよ、不思議ですよね♪