※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

安産祈願皆さん何週で行かれましたか?私は19wの戌の日に行きますが早いのか遅いのか分からずです💦

安産祈願皆さん何週で行かれましたか?

私は19wの戌の日に行きますが早いのか遅いのか分からずです💦

コメント

みにとまと

つわりが長かったのと都合がつかなかったため、22週くらいの戌の日じゃない日に行きました‼️

ミニちゃん

安定期入ってからすぐ行きました👶🏻

ここ

私は先週…ちょうど17週の始めに行きました🙌5ヶ月入って最初の戌の日に行くのがいいみたいですが…予定があるのであれば5ヶ月目の都合の良い戌の日でも大丈夫みたいですよ!!

しょこ

私は弟夫婦がお宮参りに行くので
ついでに13週目の戌の日関係なく
安産祈願しに行こうと思ってます(^^)
っていっても御守り買いに行くのと
お祈りしに行くだけですが(><)

ママリ

16週の時に行きました。ただまだつわりがあった時期だったので、ちょっとしんどかったです😓
体調の良い日でよいと思いますよ😃

はにー

5ヶ月入って最初の戌の日が良いとのことだったので、16週に行きました☺️

ひら

5ヶ月入って最初の戌の日にいきました☺️
安産祈願で有名なところに行ったんですが、住所と名前を紙に書いて、お金払って腹帯と御守り貰って終わり!
一瞬で終わりました!🤗
夫婦+お母さんと一緒に来ていた人も多かったです!

20週に行きます。

自分の体調のいい日に行くのが1番なので早い遅いは関係ないです。

ぽち

16w1dで戌の日にあたるので
もう予約してます(`・ω・)ゞ
安定期に入って一番最初の戌の日です♪

はじめてのママリ🍀

安定期入ってすぐの
戌の日に行きましたよ◟̆◞̆ ❁

愛夢

行きたいのですがまだ暑すぎて行けてません😭
早く行きたいんですがこの暑さちょっと無理そうです💦

あっちゃん

5ヶ月に入って戌の日に行きました( * ॑꒳ ॑*)
義母がお祝い事だからと、日のいいを選んでわざわざ来てくれたので✨
個人的にはママと赤ちゃんの体調を考慮して、安産を願えばいいのかなと思ってるのでこだわらなくてもと思ってます👌
何人目の孫でも、大事に思ってくれる義母なのでわざわざ来てくれるなら行ってきなと会社の人も快く早退させてくれたので行ってきました⭐️
幸い、悪阻もなく体調も良かったので✳